普通にご飯食べてます [日常]


なんだかんだで半月もご心配をおかけしているらいむ


2024-01-16T15:24:36.jpg


「みにゃさんにご心配おかけして申し訳ないわ」

30日にしたウンウンは状態がいいのをしていました

アレルギー用のカリカリを色々試していたのでその影響かもですが

サンプルの量なのでもうなくなっていて

ここ2日はこれまでのカリカリに戻ってます

今日の午後から動物病院へ行き

サンプルで良く食べたものを注文してあるのでそれを受け取ります

2週間ほど試す事になりそうです


2024-01-16T15:24:36.jpg


2週間、アレルギー用のご飯を食べている間はおやつは一切禁止

らいむよりもおねだりされてあげられないパパの方が辛いかも

けど、本来あんまりおやつはあげてほしくないから

ちょうどいい機会かもしれない


2024-01-16T15:24:36.jpg


様子はもう本当に普段通りに戻っているので

このままお腹の状態さえ戻ってくれたら良いんだけどなぁ
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

ChatBleu

らいむちゃん、このまま元気になりますように^^
うちは現在、トイレの砂を外にかき出し中^^;
朝っぱらからこりゃ、掃除だわ〜。
by ChatBleu (2024-01-31 05:48) 

kou

らいむちゃん、元気上昇中ですね。持続します様に(^-^)
うちは来月目の経過観察や三種混合摂取のため通院予定ですが、大暴れするんだろな(^^ゞ
by kou (2024-01-31 07:37) 

溺愛猫的女人

ああ、それは良かったですね。このままの状態が続きますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-31 10:27) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、普段通りに戻ってくれて何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-31 10:57) 

ゆきち

らいむちゃん、元気になってきているようですね。
ウチでも調子が今ひとつな時は、オヤツの時間に主食のカリカリを数粒あげて誤魔化してます。
オヤツを出さない、と言う選択は許されないので^^;
by ゆきち (2024-01-31 12:10) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、横顔ですが、目力あるので「お腹の状態」も良くなると推測です。撫で撫で多めで声掛けして免疫力を高めて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-31 13:51) 

あとりえSAKANA

もうね、ヒトはもちろん、ニャンコにもワンコにも
元氣でいて欲しいのです。らいむちゃんも体調が少し
上向きのようで私はとても嬉しいです(^ω^)
by あとりえSAKANA (2024-01-31 16:44) 

リュカ

よかったよー。
もう一息ですね^^
おやつ、うみは 1ヶ月に1回ももらってないよー!(by うみ)
あおは毎日吸入器でのお薬のあと、ご褒美にちゅ〜るを直径1cmくらい出したのをもらってるw
一舐めで終わるにゃ!(by あお)
by リュカ (2024-01-31 17:32) 

kontenten

新しいゴハンが合えば良いですね(=^..^=)ミャー
 おやつ禁止とは・・・それは、また残念ですね(><)
でも、体調が一番優先されるので我慢ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-01-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。