見つかっちゃたわ [日常]



らいむにお見舞いや応援のコメントをたくさんありがとうございます


まだお腹の調子が戻らないらいむなのですが

2階の部屋に戻ってきてドアを開けたら


2024-01-18T22:56:37.jpg


お腹を温めたかったのか

こんなにガッツリらいむがパパのパソコンに乗ってました


「見つかっちゃったわ」

2024-01-18T22:56:37.jpg


「あったかくてちょうど良いのに

パパが嫌がるのよね」


2024-01-18T22:56:37.jpg


キーボードを踏んで何かあるといけないので

クリップボードを置いてあるから大丈夫なはず

って、そんなにむくれた顔しなくても良いじゃないか

美少女が台無しですよ


2024-01-18T22:56:37.jpg


おお、おすましポーズを決めてくれました

でもそこから降りてね


元気はあるんですけど、明日は検体持って病院へ行く予定です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那さんが一粒売りのイチゴを買ってくれました

奈良県のブランドイチゴ、古都華

2024-01-18T22:56:37.JPG

横にあるのはMサイズの温州みかん

こんな大きなイチゴ初めて食べたよ〜
nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 11

yoko-minato

らいむちゃん、お腹回復するといいですね。
一粒のいちごの大きさ凄いです。
とてもお高いいちごですよね。
美味しかったでしょうね。
by yoko-minato (2024-01-19 06:48) 

リュカ

やっぱりお腹がちょっと冷えてるのかな?
パソコンは開きっぱなしのパパさんがいけないんだから
らいむちゃんは気にしないでいいよ〜(笑)(笑)
by リュカ (2024-01-19 07:18) 

ChatBleu

らいむちゃん、早くよくなりますように。
今日、病院に持っていって、次の日くらいにわかるのかしら。
うちも今日病院。香衣さん、するどいなー。緊張してます。
by ChatBleu (2024-01-19 07:44) 

kontenten

らいむさん・・・お腹の虫は検査済みですよね。
大昔、カナが仔猫の頃に緩かったので知り合いに相談したら
「痩せてるしお腹に虫を飼っていないかしら?」って事で
虫下しを飲ませたら軟便も治って、急に太り出しました(^^ゞ
 いちご・・・私の大好物ですが・・・一粒売り・・・(゚ω゚)
熊谷で買ったいちご大福も大きかったですがもっとですね(^^)
by kontenten (2024-01-19 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

キーボードの上って温かいでやすもんね〜
らいむちゃん、早く完治してくれると良いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-19 09:27) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、お腹を温めたかったのかなぁ?早くお腹の調子が良くなるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-19 10:15) 

ちぃ

パソコン、開いてあったら乗っちゃいますよねぇ、らいむちゃん(≧∇≦) 
らいむちゃんのお腹の不調まだ続いているのですね。
不調は何か原因があるはずなのでわからないまま普通に戻るのも
モヤモヤが残って考えもの。
検体から不調の原因がわかってお薬ですっかりよくなりました、な
一番スッキリする結果になりますようにm(_ _)m
by ちぃ (2024-01-19 14:31) 

とし@黒猫

このイチゴ、やたら大きいですね。
みかん級のイチゴなんて、見たことがないです。
by とし@黒猫 (2024-01-19 15:54) 

英ちゃん

PCの上はあったかいもんニャ~(=^・^=;)
お腹が冷えるんじゃぁ腹巻でもしてみたら?

by 英ちゃん (2024-01-19 17:38) 

yamatonosuke

パソコンが湯たんぽ状態(≧◇≦)
見つかっちゃった顔が素敵です。
モニター画面にお腹をあてる姿を想像(笑)
一粒売りのイチゴの存在感・・・
手が震えて食べれないかも(;'∀')
by yamatonosuke (2024-01-20 00:50) 

ゆきち

ノートPCはほんのり温かくて、床暖房と同じですもんね^^;
ウチのもよくキーボードを踏んで、見た事もない画面を開いてくれます。
らいむちゃん、お腹の調子よくなるといいですね。
こてつも一時期「マイトマックス・スーパー」という整腸剤を飲んでいたことがあります。

by ゆきち (2024-01-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。