う〜む [日常]



前回の記事に「回復」って書いたのですが

本日夕方ごろからまたウンウンが柔らかくなってます

2024-01-16T22:54:46.jpg


2種類処方されたうちの一つは飲み切って

もう一つの薬は後数日飲み続ける予定

金曜日にまだ治らなければ検体を持って動物病院へ行かなきゃです


2024-01-16T22:54:46.jpg


らいむは元気にしていて

食欲もあるのでカリカリも少なめながらちゃんと食べています

パパにおやつもねだるんだけど

それが原因かもだから、もうちょっと我慢しようね


2024-01-16T22:54:46.jpg


そんなわけでちょっと短めの記事で更新です
nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 13

ChatBleu

心配ですね。お大事にです。
by ChatBleu (2024-01-17 05:23) 

ちぃ

おやつ、もうちょっと我慢ですね。
お大事にm(_ _)m
by ちぃ (2024-01-17 06:37) 

marimo

人間だって、ちょっと体調を崩すと
数日ですんなり治らないもんね。
らいむさん、もう少しだけ頑張ろうね。
by marimo (2024-01-17 07:54) 

kontenten

軟便・・・心配ですね(-_-)
引き続き、お大事になさって下さい。
by kontenten (2024-01-17 08:26) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、早く良くなるといいですね。お薬が効きますように。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-17 10:02) 

Boss365

こんにちは。
おねだりありですが、おやつをちょい我慢ですね。
お大事になさって下さい。踏ん張れ!!らいむちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-17 10:56) 

リュカ

もうちょっと様子見かな?
あたたかくして過ごしてね、らいむちゃん^^
by リュカ (2024-01-17 13:04) 

英ちゃん

らいむちゃん、お大事にしてください。
by 英ちゃん (2024-01-17 17:05) 

あとりえSAKANA

らいむちゃんの体調が1日も早く元に戻ると良いですね。
ニンゲンもニャンもストレスは良くないですね…(;´Д`)
by あとりえSAKANA (2024-01-17 22:03) 

ゆきち

食欲があるなら大丈夫そうですが、おやつはもう少し落ち着くまで我慢するのがいいかもしれませんね^^;
どうぞお大事に。
by ゆきち (2024-01-17 22:39) 

(。・_・。)2k

続くと心配ですね
食欲があるなら大丈夫そうだけど
by (。・_・。)2k (2024-01-17 23:38) 

yamatonosuke

う~む、寒さが影響してるでしょうか・・・
お顔は元気そうなんですがね(^-^;
回復することを矢田丘陵越しに願ってます☆
by yamatonosuke (2024-01-18 00:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、らいむちゃん、またウンウンが柔らかくなってしまったのでやすね。
早く完治すると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。