予定外のところを開ける [日常]



急用ができて普段キャットタワーを置いてある

後ろのタンスを開けなきゃな事態になりました


2023-12-12T22:56:30.jpg


キャットタワーをちょっと動かせばいいのですが

「何が始まったの」って感じで付近をウロウロ

引き出しを開けると

「ここは普段しまっているところ!」

チェックしなくちゃとばかりに飛び乗る


2023-12-12T22:56:30.jpg


らいむ、急いでるから勘弁して〜

と思っているのに引き出しの奥に手を突っ込もうとするし

う〜む、滅多に使わないけれど

緊急で出さなきゃなことがあるから、置き場所考えなきゃ〜

2023-12-12T22:56:30.jpg


ちょっとドタバタしているので

ブログ活動があんまりできないかもです
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 9

yamatonosuke

らいむちゃん高い所でご不満顔(≧◇≦)
もしくは「それは要確認」な監督さんかな。
遠くを見る姿は「心配ないさ~」ですね(笑)
by yamatonosuke (2023-12-13 00:35) 

ChatBleu

猫様のために片付けてしまうと困っちゃうものが時々出ますよね。
私もいろいろ腰を据えて片付けしたいのですが、時間がないー。
by ChatBleu (2023-12-13 05:43) 

リュカ

にゃんずには「緊急なの〜」は通用しないですもんねえ(笑)
普段開かないところなら尚更
目がキラーン!!
by リュカ (2023-12-13 10:38) 

英ちゃん

らいむちゃんは迷惑そうな顔してるニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2023-12-13 12:26) 

溺愛猫的女人

普段と違うこと、普段は開けないところは猫さまの大好物ですよね(笑)
猫さまのお手伝いがなければ数分で終わることが何十分も時間がかかっちゃいます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-13 12:38) 

ちぃ

ママのバタバタにもらいむちゃんは積極的にお手伝いなのですね!(^▽^;)
猫様優先の配置にすると人間は色々不都合が出ちゃいますよねー(笑)
by ちぃ (2023-12-13 17:03) 

Boss365

こんにちは。
高みの見物から素早く動くらいむちゃん、好奇心旺盛ですね。
ニャンズが入らない部屋をキープ・・・
重要なモノ?を収納しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-13 19:15) 

kontenten

そうそう、急いでいる時に限って・・・(^^ゞ
まぁ、それが猫さんなので仕方が無いですよね(-_-)
by kontenten (2023-12-14 09:22) 

ゆきち

下僕のドタバタは、猫にとってはいつもと違う楽しいイベントになっちゃいますよね^^;
らいむちゃん、お手伝いはほどほどにお願いしますよ!
by ゆきち (2023-12-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。