はしゃいじゃった [日常]



遊ぶのに夢中で水入れにぶつかっちゃったらいむ

2023-11-16T22:44:41.jpg


幸いらいむに水はかからなかったけど

周囲はびしゃびしゃ

ブロックカーペットで本当によかったよ



いつもお世話になっているリュカさんから


らいむにうれしいおやつのプレゼントが届きました


2023-11-26T21:15:38.jpg


写真を写そうとしたのにもう飛んできた!


2023-11-26T21:15:38.jpg


封を開けたら好みの匂いだったようで

「早く早く」って聞こえてきそうな勢いでした(笑)

2023-11-26T21:15:38.jpg


パリパリといい音をさせて食べてますよ

にゃろみは週末に娘がかえってきたら一緒にあげようと思ってます

こちらもたのしみだな~

リュカさん、本当にありががとう~

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

らいむちゃん危機一髪でしたね(笑)
後始末するほうは大変ですが・・・
おやつを食べるようすは恍惚な表情~
この表情にリュカさんも喜んでいるはず!
by yamatonosuke (2023-11-27 00:27) 

yoko-minato

美味しそうに食べていますね。
らいむちゃん、良かったね。
by yoko-minato (2023-11-27 04:55) 

ChatBleu

らいむちゃんはうっかりぶつかっちゃったけど、うちは水入れにじゃれついてひっくり返しました(;_;)
おまけに本ニャンの足元も濡れて、それで走って逃げたから肉球の跡が点々と^^;
そうでなくても、水入れに手を突っ込んでびしょびしょにすることもしばしば。困ったものです。
らいむちゃん、おいしいおやつ、良かったね。
by ChatBleu (2023-11-27 06:09) 

リュカ

らいむちゃんに被害がなくて良かったわ^^
夢中で遊んでると、そういうことあるよねーw
おやつ、喜んで貰えてよかった!
うちのシニア猫2ニャンは、やっぱりバリバリ食べるのはちょっとつらそう(笑)
こんなに喜んでくれるなら、全部送れば良かった!(笑)
by リュカ (2023-11-27 07:31) 

marimo

怪我がなくてよかった。
猫さんは身のこなしが素早いから怪我することはないね。
リュカさんから美味しいプレゼントが届いたのね♪
カリカリいい音を立てて食べるれるのは、若いからだね。

by marimo (2023-11-27 08:24) 

英ちゃん

怪我がなくて(毛はいっぱいあるけど?(^_^;))良かったニャ~
そして、美味しいおやつ食べられて良かったニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-11-27 12:03) 

Boss365

こんにちは。
「周囲はびしゃびしゃ」ですが、らいむちゃんは怪我なくて何よりです。
オヤツをせがむらいむちゃん、高評価な食べる姿です。
ところで、片手撮影?臨場感ありニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-27 12:27) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、ステキなプレゼントが届いて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-27 12:39) 

ゆきち

勢いあまってお水をぶちまける、我が家では日常茶飯事でございます^^;
らいむちゃん、濡れなくてよかったね!
オヤツ美味しそうにたべてますね^^
by ゆきち (2023-11-27 12:49) 

kontenten

素敵な贈り物、佳いですね(=^..^=)ミャー
 らいむさん、水がかからなくて佳かったですね(^^ゞ
長毛さんは濡れると乾かすのが大変ですからね(-_-)
by kontenten (2023-11-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。