気がついたら入ってる [日常]


旦那さんが頼んだ荷物が届き

箱を置いたらもう入ってる


2023-10-30T21:09:29.jpg


旦那さんがちょうど良いサイズかなと思ったそうで

良い感じに収まってます


2023-10-30T21:09:29.jpg


居心地はいかがですか?


2023-10-30T21:09:29.jpg


良いようで寝ちゃった


2023-10-30T21:09:29.jpg


暖かいし、夜もそこで寝るかなと思ったけど


2023-10-30T21:09:29.jpg

15分ほどで移動しました

一時的にはいても長時間はここじゃないようです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


息子の誕生日があったのでケーキを購入

久しぶりに電車で出かけたので

大和西大寺駅のエキナカのケーキ屋さんで初めて買ったけど

どれも美味しかった


2023-10-22T23:15:50.JPG

フルーツ大好きな息子にはシャインマスカットのケーキ

とても美味しかったと喜んでました
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 12

kinkin

こう言う箱、好きですよね・・・ニャンコって^^;
by kinkin (2023-10-31 04:36) 

ChatBleu

らいむちゃん、ぴったりハマってますね。
うちは普通の箱は反応イマイチなの。横向きに開いているのはもぐりこむけど。
息子さんのお誕生日おめでとうございます。ケーキがどれも美味しそう。下側の2つ、目があるみたいなのはなんかのキャラクターかな。
by ChatBleu (2023-10-31 05:43) 

あおたけ

段ボールで届いたらいむさん?(・∀・)
ホントにちょうどぴったりのいいサイズで
居心地良さそう(´ー`)
息子さんのお誕生日
おめでとうございまーす(*´▽`*)
わー、かわいいケーキがいっぱい♪
選ぶのに迷っちゃいそう(*´艸`*)
by あおたけ (2023-10-31 06:22) 

marimo

らいむさんにぴったりサイズの箱ですね!
さすがご主人様♪ グッジョブです。
大和西大寺駅と言えば・・あの駅ですよね。
駅前の様子はっずいぶん変わったようですね。
by marimo (2023-10-31 07:16) 

英ちゃん

空き箱を見たら一度は入ってみないと気が済まないのが猫の習性だね(^_^;)
ぉっ、ここにも目玉のケーキが~(;^ω^)
セブンイレブンでも目玉のケーキ売ってたよ(^_^;)流行ってるのか?
by 英ちゃん (2023-10-31 07:50) 

よいこ

ハロウィンだからのケーキですね ^^
うちの子も箱活大好き
by よいこ (2023-10-31 07:53) 

リュカ

この箱はちょっと休憩〜の場所ねって思ったかな?
息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ、どれも可愛い♪♪
by リュカ (2023-10-31 08:14) 

kontenten

ご子息・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
シャインマスカットのケーキ・・・佳いですね(ジュルル)
 箱に入ったらいむさん、ホント幸せそうですね(=^..^=)ミャー
たぶん、この季節だと段ボールの保温が佳いので暑いのかも知れません。
あと、2,3ヵ月すると・・・ズッと入ってられるようになります(^^)
by kontenten (2023-10-31 08:42) 

溺愛猫的女人

ジャストサイズな箱! らいむちゃん、ピッタリだね~とても気持ち良さそう(*^^*)
ご子息、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° どのケーキも美味しそう(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2023-10-31 10:40) 

ゆきち

らいむちゃん、熱心に箱活動お疲れさまです^^
とりあえずは入ってみないとですね♪
お誕生日のケーキ、美味しそうです(#^^#)
by ゆきち (2023-10-31 16:28) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、らいむちゃん、みっちみちに詰まってて、まさにジャストサイズでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-31 18:33) 

あとりえSAKANA

先週の金曜日に西大寺のエキナカへ行きました。
お店が変わっている話はyamatonosukeさんの
ブログで見た気はするのですが、エキナカという
立地を考えるとどんどんお店が変わっていくのも
致し方ないのでしょうね…。
息子さんの誕生日ケーキ…見るからに美味しそう
です(^o^)イイナー☆
by あとりえSAKANA (2023-11-02 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。