ポートレートモード [日常]



日が西に傾き始めた頃、ここに移動


2023-10-20T14:45:39.jpg


この日はちょっと気温が高くなっていたので

窓は閉まってエアコンもついてましたが


2023-10-20T14:45:39.jpg


外を見るわけでもなくここにいました


2023-10-20T14:45:39.jpg

もうすっかり冬毛になったみたいだね

もっふもふ〜


2023-10-20T14:45:39.jpg


角に沿わせた前足のカーブが可愛い


2023-10-20T14:45:39.jpg


じっとしてくれているのを幸いに写真を写していたら

写真フォルダがなんだか白っぽくなってしまった〜


2023-10-20T14:45:39.PNG


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


朝から寒かったので黒いカーディガンを羽織って台所に行った

お弁当を作ってやれやれ〜と袖をみたら

らいむの白い毛ですごい事になっている

化繊だからか静電気で吸い寄せちゃったようだ

ゴミ出しに外にも出るし、これはまずいぞ

何か毛がくっつきにくいものを探さねば〜
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

ChatBleu

もう冬毛になっちゃいました? らいむちゃんのもふもふ、暖かそうですよね〜。
画面が白い!(笑)  かなりアップで撮れているのもあるな。うちはあまり寄れないから画面で占める比率が小さくてここまで白くならない^^;
by ChatBleu (2023-10-27 06:00) 

yoko-minato

なんか、らいむちゃんが神々しく見えます。
陽ざしが差し込んでいる場所・・・かな?

by yoko-minato (2023-10-27 06:30) 

英ちゃん

冬毛になったんだ、暖かそうでいいニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2023-10-27 07:23) 

よいこ

最後のお写真、なるほどそういう事かぁ
たくさん撮影されましたねぇ ^^
by よいこ (2023-10-27 08:20) 

溺愛猫的女人

黒いカーディガンにらいむちゃんの白い毛が付いたら、それはギャー!!!ってなりそうですね。私も会社に着いてからスーツに付いた猫毛を見て倒れそうになりました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-27 11:39) 

ゆきち

もっふもふのらいむちゃん、輝いていますね^^
猫毛はウールの衣服には絡みますよね。
朝出かける時に足元にスリスリされて、出勤してから自分のズボンの裾を見て毛だらけでびっくりすること多々ありです^^;
by ゆきち (2023-10-27 12:45) 

リュカ

写真フォルダに笑いましたww
らいむちゃん、ほんっともふもふ柔らかそうなのが
写真からも分かるよぉ〜
by リュカ (2023-10-27 13:42) 

kontenten

お家に猫さんがいると・・・ねっ(^^ゞ
特に黒い服は毛が目立ってしまって・・・(-_-)
最近は、皆さん猫飼いだって知っているので
誰も何も言わなくなりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-10-27 14:31) 

yamatonosuke

ポートレートモードがボートレースモードに見えたのは内緒です(笑)
らいむちゃん夕日を顔面で感じていますね~
白いもっふもふがお写真からも伝わります(^^♪
写真フォルダは餅でも食べまくったのですか(笑)
黒いカーディガンよけいに目立ちますね(^-^;
by yamatonosuke (2023-10-28 01:01) 

ぼんぼちぼちぼち

仰る通り、前足がくいっとなってるとこ、可愛いでやすね!
ネコちゃんには可愛いツボがいっぱいありやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-28 09:24) 

marimo

私も毎日ジャケットや黒いスカートに
タルちゃんの毛をくっつけて出社していますよ(笑)
冬場は静電気でゴミもモフも吸い寄せますよね~
静電気防止スプレーをしていても1日中は持ちませんね。
by marimo (2023-10-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。