寝ちゃった? [日常]


買い物してきた荷物を出して片づけて

ふと振り返ってみると


2023-09-20T21:34:14.jpg


いつもの箱の上でねていたはずなのに

もう入ってるし!


2023-09-20T21:34:14.jpg


足音もなくやってきて入ってしまった

そこはらいむの入っていい所じゃないですよ~


2023-09-20T21:34:14.jpg


なんてあざと可愛い顔をするんだ~

もういいよ、好きにはいってて


2023-09-20T21:34:14.jpg


居心地がよかったみたいで

眠ってしまったよ



少し前、yamatonosukeさんの記事でみたまるかつさんのトンカツ

気になっていたので食べに行ってきました


僕は【サルサロースかつ定食】

旦那さんは【おろしロースかつ定食】


2023-09-25T00:06:32.jpg

一切れずつ交換してたべましたがどちらも美味しかった~
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

marimo

らいむさん、エコバッグにINしているのかな?
袋活動が始まると、秋冬ですかね(≧艸≦)
トンカツ!しばらく食べてないな~食べたいな~(笑)
私も昨日は奈良県に行ってたんですよ♪
by marimo (2023-09-25 08:11) 

リュカ

まるかつさんのトンカツ!!
これはそそられているんですよ〜
yamatonosukeさんの食レポ記事は威力がすごいですよねw
食べたくなるww
by リュカ (2023-09-25 08:57) 

ぼんぼちぼちぼち

そこに袋があれば入る、、、猫ちゃんのお約束でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-25 09:13) 

ゆきち

らいむちゃん、かわいい~♪
これは追い出せませんね^^;
家で揚げ物をしないので、トンカツを見ると無性に食べたくなります。

by ゆきち (2023-09-25 12:49) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんにこんな可愛い顔されたら絶対に出てって言えませんよね(^^;
まるかつさんのトンカツ!!!美味しそう~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:16) 

ChatBleu

予想外のところにいきなりいきますよねぇ。
今は私の座っている椅子のヘッドレストの上におりますー。
で、肩に飛び乗ってきたーー!
by ChatBleu (2023-09-25 18:08) 

英ちゃん

空きスペースがあったら入ってみるのが猫のサガだニャ~(=^・^=;)
トンカツは普通のが一番(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-25 23:55) 

yamatonosuke

素早く袋に入ってこっち見るらいむちゃん(≧◇≦)
内側のピンク色もとてもお似合いですよ。
出ました!サルサロースかつ定食!
もちろんご飯のお替わりしましたよね(笑)
おろしロースかつ定食もおろしたっぷりで好感触~
by yamatonosuke (2023-09-26 00:34) 

あとりえSAKANA

 一枚目のバッグの黒とピンク、らいむちゃんの
モフモフシッポと斑点の各色、そしてクッションか
布団の青と白の線が妙に合ってますね!視線がこっち
を向いていてなんだか気になる画像に(^^)
 さっき別の人のブログでソースカツ丼を見たところで
こちらでもカツ!明日は…あ。冷蔵庫にコロッケが
残ってますので…近いうちに…(^^;)…。
by あとりえSAKANA (2023-09-26 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。