色々な寝姿 [日常]



台風7号の影響をご心配いただいていましたが

藤並家周辺は一時的な道路冠水があった程度ですみました

お気遣いのコメントをありがとうございます



らいむの様子はというと

2023-08-10T21:03:14.jpg

別に怖がって頭をちゅーるトンネルに突っ込んでいたわけでなく

遊んでいるうちに疲れてこんな状態に(^^;)


いつもの出入り口付近でくつろいで

2023-08-10T21:03:14.jpg

怖がることもなく過ごしていました

お姉ちゃんとも遊べたしね〜

2023-08-10T21:03:14.jpg

雨の音が止んでいる時には

いつもの箱の上にも登っていました

2023-08-10T21:03:14.jpg

え?

どんな体の捻り方してそこにいるの?

ママがそんな体制になったら筋が二、三本おかしくなりそうだよ(苦笑)


2023-08-10T21:03:14.jpg

本来は昨日から仕事のはずだったのですが

偉いさんがダウンで急遽今週いっぱいお休みになりました

ありがたく休養させてもらいます
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

yamatonosuke

土砂災害などはなかったみたいで何よりです。
そしてらいむちゃんは度胸があることが分かった(笑)
箱の上は体が分離するマジックショーのようです(≧◇≦)
台風一過で涼しくなると思ったのですがまだまだ暑いですね・・・
by yamatonosuke (2023-08-17 01:06) 

ChatBleu

台風、大きな被害なくよかったです。
らいむちゃんもホッとしてるかな。意外と、外見てなくても大丈夫ってわかっちゃっていたのかも。
箱の上、あんよがめっちゃこっち向いてて、どんだけ体がまがってるのーー?って感じです。
お仕事お休み延長、よかったですね。と思ったけど、今度は復帰してからが大変そう〜。
by ChatBleu (2023-08-17 05:19) 

marimo

奈良県は地域によって警報が出たり避難指示が出ていたり
していたようですよね。無事で何より。
らいむさんも台風を怖がることもなく過ごせたのね♪
エライさんがダウンでお仕事お休み!
それは珍しい事態ですね。
by marimo (2023-08-17 08:13) 

ぼんぼちぼちぼち

頭とアンヨだけ出して箱のなか、、、可愛いけど、苦しくないのかな?って、気になっちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-17 10:12) 

リュカ

思いがけないお休み!
ゆっくり休んでください^^
by リュカ (2023-08-17 10:31) 

溺愛猫的女人

台風の影響が少なくて何よりです。ゆっくりお休みくださいね。
猫さまの身体の柔軟性は羨ましい限りです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-17 13:14) 

kontenten

道路冠水が遭ったとは・・・お見舞い申し上げます。
 お休み延長・・・ちょっとありがたいですね(^_-)
頭隠してのらいむさん・・・可愛いです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-08-17 13:54) 

ゆきち

お盆働きましたので、今日はお休み♪
台風一過で晴れ!とはならず朝から小雨パラパラでがっかりです。
らいむちゃんも台風平気だったようで何より!
by ゆきち (2023-08-17 14:01) 

あとりえSAKANA

お偉い方のおかげで急遽今週いっぱいお休みなんて!
申し訳ないけれど大歓迎ですねv(≧▽≦)OK☆
ゆっくりお休みください(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-08-17 14:38) 

英ちゃん

台風の次は猛暑に気を付けないとねぇ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-17 15:59) 

(。・_・。)2k

偉いさん ぶっ倒れてくれて良かったですね
今月いっぱいくらい倒れててくれれば良いのに
by (。・_・。)2k (2023-08-17 18:55) 

kou

台風が無事に通り過ぎて良かったです(^-^)
こちらは午前が大雨で午後からは猛暑になりました。全くおかしな天気です。
by kou (2023-08-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。