月曜から忙しかった [日常]


廊下で寝そべるらいむ

2023-06-11T23:08:35.jpg

この写真をみた旦那さんが

「ケツに花が咲いてる」

う~ん、まあ確かにお尻の毛がほわほわだけど

オッサンは言い方に品がないなぁ(^^;)

2023-06-11T23:08:35.jpg

「パパったら、おんにゃのこに失礼しちゃうわ」

2023-06-11T23:08:35.jpg

「あとでパパの鞄で爪をといでおこうかしら」

らいむ、ほどほどにね~




職場の人がコロナになってしまったので

月曜日はダブルヘッダーになってしまった


基本的に時間通りに追われないので

午前と午後の間が3時間しかない

その間にお弁当を買って帰ってきて

らいむのトイレをチェックしてちょっと遊んで

少し休憩してまた出勤ということになるので

この記事は事前に作成しております


若いころはダブルヘッダーで出勤しても

その合間で晩御飯作ってたんだけど

今はもうそんな元気がない(><)



2023-06-11T23:08:35.jpg

実家の庭で咲いたバラです

このバラは切り花でいただいたものを

色がきれいだったので上手くいけばラッキーぐらいの気持ちで

花を落としたあと空いていた植木鉢にさしたらうまく根が出て

二年でこんなに綺麗にさいたらしい

バラを育てるのは大変と聞くんだけど

育てやすい品種もあるみたいです
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

ChatBleu

パパさんったら失礼ですよねぇ〜^m^
とはいえたしかにもっふもふ。
お仕事お疲れ様です。私は今週に入ったら暇です〜。
月曜から忙しいと1週間が長いですね。おまけにコロナではすぐには出て来られないだろうし。ご無理のないように。
by ChatBleu (2023-06-13 05:56) 

英ちゃん

パパの鞄はどうなった?(^_^;)
コロナも五類になってから感染者の情報をニュースでもやらなくなったからどうなってるのか分からないよね(;^ω^)
でも私は買い物や人混みに行く時はマスクはまだしてるけどね。
by 英ちゃん (2023-06-13 13:59) 

リュカ

パパさんったら!(笑)
それはらいむちゃん、
鞄で爪とぎOKかもしれない!www
お仕事大変そう!
なかなか難しいだろうけど、無理はしないでくださいね;;
by リュカ (2023-06-13 14:18) 

marimo

>「ケツに花が咲いてる」
(≧艸≦) 確かに表現がオッサンかもです。
相方君も結構口が悪いので、耳を疑う事はよくあります(笑)
薔薇の花、とても綺麗に咲きましたね♪
うちの薔薇は2年目以降咲かなくなりました(・。・;
by marimo (2023-06-13 18:46) 

yamatonosuke

おケツがタンポポの綿毛みたいです(≧◇≦)
顔を近づけてフーフーしたい(笑)
ダブルヘッダーお疲れ様でした(^-^;
ストレスためないようご注意くださいね♪
真っ赤な薔薇はらいむちゃんに似合うかも~
by yamatonosuke (2023-06-14 00:59) 

Boss365

こんにちは。
「ケツに花が咲いてる」間違っていない旦那さんですが・・・
花飾りあるらいむちゃん、ホワホワ感あり、触りたくなるビジュアルです。
「あとでパパの鞄で爪を・・・」は危険(爆)大きな代償ありですね。
ところで、ダブルヘッダー出勤、お疲れ様です。
無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-14 10:50) 

ゆきち

うふふっ♪
私も奈良公園の鹿さんのオチリを見て、だんな様と同じように思ったことがあります^^
らいむちゃんも本当にふわふわですもんね。
ダブルヘッダーお疲れさまです。コロナ、ちらほら出ていますね。
by ゆきち (2023-06-14 12:26) 

溺愛猫的女人

「ケツに花が咲いてる」のケ〇がなければ、とてもステキな表現でしたのにちと残念ですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。