足 [日常]



おそらく猫さんとしてはおとなしいらいむ

2023-05-06T21:44:09.jpg

たまに走り回って遊ぶと疲れるのか

邪魔されないように高いところで寝ます

2023-05-06T21:44:09.jpg

ふふっ、足がかわいいな〜

2023-05-06T21:44:09.jpg

カメラの音に気づいたのか、耳が見えた(笑)


また別の日

両方の後ろ足が見えてます

2023-05-06T21:44:09.jpg


この日はちょっと奥の方で寝てるのかな?

2023-05-12T23:20:58.jpg


別の日


え?どういう姿勢で寝てるの?

2023-05-06T22:04:11.JPG

あ〜、上からのぞいてみたい〜(笑)

こんな感じで、寝ている様子だけでも飽きないのでした


我が家の庭で芍薬が咲きました

2023-05-06T21:44:09.jpg

適当な手入れの割には

毎年数輪の花をつけてくれます

2023-05-12T23:20:58.jpg


※ 先日の蕁麻疹の件にお気遣いのコメントをありがとうとざいました

  三日ほど薬を飲んで、現在は軽快してます

  ご心配をおかけしました
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 13

sana

らいむちゃんは大人しい方ですよね~と思った途端、ものすごく活発なニャンコたちが次々に思い浮かびました!
蕁麻疹、治って良かったです^^
by sana (2023-05-13 00:35) 

yamatonosuke

らいむちゃんの横にライムっぽい物体が(≧◇≦)
一緒に一番高い所で寝てみたいです~
なんか箱のすき間に挟まっている感じ(^-^;
立てば芍薬座れば牡丹・・・とてもお似合いです(笑)
by yamatonosuke (2023-05-13 00:36) 

とし@黒猫

箱が固定されていないと思うので
らいむちゃんが落ちちゃう?!
by とし@黒猫 (2023-05-13 01:22) 

溺愛猫的女人

段ボール箱から出てるらいむちゃんのおみ足がステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-05-13 07:28) 

yoko-minato

猫ちゃんは高いところで寝るのが
好きですよね。
安心できるのでしょうかね。
本当、覗いてみたいね。

by yoko-minato (2023-05-13 08:50) 

ChatBleu

ちょっと見えてるあんよやしっぽが激カワ^^
しかし段ボールの中身が気になるぞ(笑)
ホエルオー、テッドってなんだろう??
蕁麻疹、私は相変わらず続いています。薬はずっと飲んでるし、こればっかりは毎度のことでどうしようもない。香衣さんは治ってよかったです。
by ChatBleu (2023-05-13 08:51) 

リュカ

こうやって足が出てると、どんな格好になってるのか
気になりますよね〜(笑)
ホエルオー、テッド、私も気になっちゃったww
by リュカ (2023-05-13 10:00) 

ぼんぼちぼちぼち

白い芍薬も美しいものでやすね!
蕁麻疹、回復にむかわれてるとのこと、何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-13 11:38) 

Boss365

こんにちは。
高い所で寝るらいむちゃん、肉球披露あり、可愛い寝姿ですね。
脚立を出して覗き込みたくなります(爆)。
別の日の寝姿ですが「ヘソ天で寝ている」と勝手に推測です。
芍薬、適当な手入れみたいですが、綺麗に咲き有り難いですね。
一軒家が羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-13 12:28) 

ぽちの輔

こういうふうに足が出てる時には
肉球の隙間に指を突っ込んでしまいます^^;
by ぽちの輔 (2023-05-13 12:53) 

英ちゃん

上から見たいなら…
天井に定点カメラを設置するとか?
ドローンを飛ばして撮影するとか?
ドローンなんか飛ばしたららいむちゃんの餌食になるかも知れませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-13 14:19) 

marimo

手足を投げ出して寝ていると、
どれがどれやらわからないですよね(≧艸≦)
おお!お庭で芍薬♪ こう見ると先日ご指摘いただいたのは
やはり牡丹のようですね。
by marimo (2023-05-14 07:15) 

kontenten

らいむさん・・・お気に入りの場所を発見したみたいですね(^^)
蕁麻疹・・・改善されて佳かったですね。
by kontenten (2023-05-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。