優雅なお嬢様 [日常]



緑の敷物の上で優雅にくつろぐらいむ

2023-04-28T23:27:43.jpg

こんな風にしていると

いいとろのお嬢様に見えるね(親バカフィルター)

2023-04-28T23:27:43.jpg

我が家はごく普通の家庭なんですけどね(^^;)

2023-04-28T23:27:43.jpg

よく子猫に間違えられちゃうんですが

こんな大人っぽい表情もするんですよ

2023-04-28T23:27:43.jpg

我が家の寝室は出窓を頭側にしてベッドを置いて寝てるんですが

らいむが灯りを消したらニャコムしに出窓に行きます

その時に必ず頭を踏まれるんですが

なんのつもりなんだろう〜?




久しぶりに日本酒を飲みました

2023-04-28T23:27:43.jpg

風の森 秋津穂657

なんともいえないいい香り〜
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

yamatonosuke

モンプチのCMがよく似合います(^^♪
きっとバカラのグラスに入って出てくる~
子供っぽく見れ大人の表情も・・・女優です(笑)
久しぶりの日本酒は風の森!
爽やかな香りが駆け抜けたことでしょう☆
by yamatonosuke (2023-04-29 00:54) 

英ちゃん

踏むのも愛情表現なのかも?(^_^;)
日本酒は真冬に熱燗でしか飲みません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-29 15:50) 

ChatBleu

らいむちゃんはお嬢様の雰囲気がありますよね~。
らいむちゃんの踏むエピソード、いろいろあって楽しい^m^
by ChatBleu (2023-04-29 19:19) 

Boss365

こんにちは。
お嬢様のらいむちゃん、淡いミントグリーン色背景が似合いますね。
ところで、出窓に移動する時に、必ず頭をを踏むみたいですが・・・
ニャコムのお仕事を遂行するために、下僕を「踏み台にする」感じかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-29 23:57) 

sana

らいむちゃん、淡いグリーンが似合って、お嬢さまの風格ですね^^
出窓にニャコムする時に頭を踏む‥「通るわよ」って、お仕事遂行を知らせてる? 下僕と思い知らせてる可能性も‥ それも愛情表現ですよ^^
by sana (2023-04-30 01:16) 

yoko-minato

出窓が似合いそうです。
らいむちやんはお嬢様で間違いないですね。
by yoko-minato (2023-04-30 05:29) 

kou

私もよく猫に踏まれます(^-^)
普通に通ればいいのに、わざわざこっちに向かってきて踏みながら通るのが可愛いんですよ。
by kou (2023-04-30 08:53) 

marimo

グリーンの敷物が今の季節っぽくて清々しい♪
らいむさんは大人になってもNaoちゃんみたいに
小さい猫さんなのかもしれませんね。
頭を踏まれる(笑) 私もしょっちゅうです。
何かを確認しているのかしら?
枕の頭の上にヅラのように覆いかぶさって寝ることもあります。
寒いんですかね?( ̄▽ ̄;)
by marimo (2023-04-30 08:55) 

リュカ

らいむちゃんはお嬢様ですよぉ〜^^
出窓から見るらいむちゃんは、かなり優雅だと思うわ!
風の森♪♪
いま、家に1本あるの〜〜!
いつ飲もうか考え中です^^
by リュカ (2023-04-30 16:20) 

よいこ

今回は、少しお色気ポーズですね
寝るときは同じお部屋なんですか
猫は安心ですね
by よいこ (2023-04-30 19:07) 

kontenten

いえいえ、お嬢様・・・十分お美しいですよ(=^..^=)ミャー
法事で行った浜松で日本酒を貰ったのですが・・・すっかり
忘れて帰って来てしまいました(T-T)
by kontenten (2023-04-30 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。