いきなりですが [日常]



らいむはどこにいるでしょう?

2022-10-04T22:12:28.JPG


ちょっとだけズームしましょうか

2022-10-04T22:12:28.JPG


さらにズーム

2022-10-04T22:12:28.JPG


この上で寝るのがお気に入りになってしまい

夜も日によってはここで寝てます

写真のように耳が出ていればいいのですが

べったり寝そべられるともうわからない(^^;)


「どう?すぐに見つけられたかしら?」

2022-10-04T22:12:28.jpg


心配になるから、呼んだら耳だけでも見せてくれると助かるぞ

って、だからってさあ

2022-10-04T22:12:28.jpg

これは落ちないかどうか心配になっちゃうぞ!![あせあせ(飛び散る汗)]


酔芙蓉が咲いてる場所を通りかかった

2022-10-04T22:12:28.jpg

夕方だったのでほろ酔い状態

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




仕事で10月から変更になった事があり

それに追われてバタバタなんですが


経過措置が発表されたのが結構ギリギリだった影響で

ソフトの対応が間に合わず

【10月中旬までは手書きで修正して対応してください】

該当するのは多分、日に数件程度なんですが

「今はまだいろいろ忙しい時に手間を増やすんじゃねぇ!」

マジで時期が悪いぞ、厚生労働省さんよぉ![むかっ(怒り)]

nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 13

yamatonosuke

透明ボックスの中かなと思ったら一番上だった(≧◇≦)
もしかしたら夜な夜なゲームしてるのかな(笑)
キャットタワー化して良き遊び場ですね☆
お忙しそうですが肌寒くなりそうなのでお気をつけを(^^♪
by yamatonosuke (2022-10-05 00:47) 

ChatBleu

らいむちゃん、わかったよ~。お耳がちょこっと見えてるものね。
PS5の箱にも目が行っちゃったけど^m^ (うちはPS3止まり)
まぁ、お気に入りの場所とわかっていれば、探す時に、まずここを見ればよいから、多少見えなくてもOKですよー。
私も10月から、というか9月末に切り替えたんだけど、やり方が変わったことがあって、私の仕事がメッチャ増えて、ヘロヘロになってますぅ。
by ChatBleu (2022-10-05 05:37) 

marimo

お耳がちょこっと見えていたから、すぐにわかったよ~(笑)
こういう高い場所大好きなんですよね。
まだ若いから、スイスイ上って行けるしね(^-^
ニャンズは危険な場所には行かないから、大丈夫だと思うぞ~
厚労省の通達、CCの時もまた仕事増やしてくれるしな~と
運用が変わるたびに思ってました。
頭悪いよね~偉いさん達。

by marimo (2022-10-05 07:06) 

溺愛猫的女人

この秘密基地に登れるってすごいわ~らいむちゃん(^^)v チラ見えのお耳がめちゃ可愛いです!

by 溺愛猫的女人 (2022-10-05 11:47) 

Boss365

こんにちは。
チラ見ですが、らいむちゃんのお耳を確認!!
結構高い場所に隠れてますね。また、足と尻尾が見える状態・・・
確かに落ちないか?心配になります。
「手書きで修正して対応」の文字あり。小生も似たような事あり・・・
大変ですが、コツコツ踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-05 11:59) 

リュカ

可愛いお耳が見えてたから
すぐに分かったよ〜(笑)
でもここで奥に入って寝られたら
探すの面倒になっちゃいますねww
一番高いところを制覇して満足して寝てるのかな♪
by リュカ (2022-10-05 12:09) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真のお耳で解りやした!
猫ちゃんって、完全にかくれててお返事しないこともあるんでやすよね。
ほんときまぐれでやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-05 12:18) 

kontenten

一言稲荷神社のギフト、ありがとうございましたm(_ _)m
 さて、らいむさん・・・巧い場所を見付けましたね(゚ω゚)
厚労省もですか・・・(-_-) 真面目にして欲しいですよね(w)
by kontenten (2022-10-05 13:13) 

あとりえSAKANA

可愛いお耳がちらりと見えていますね!
あんな高い所に…。
らいむちゃんが落ちないかと言うより、
らいむちゃんの重みでプラケース(?蓋?)
が雪崩を起こさないかしら、と心配になりました。
by あとりえSAKANA (2022-10-05 16:00) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-05 17:06) 

kou

耳がチョコンと見えて可愛いですね(^-^)
うちは寒くなってきたせいか、主がいない子供部屋の窓辺に置いてあるバスタオルの中に潜り込んでます。
by kou (2022-10-05 17:36) 

ぽちの輔

我が家でも同じような事が起きてます。
上がり難くなるように考えて箱を積んでるつもりだけど、ニャンの思考はその上をいってるようで^^;
by ぽちの輔 (2022-10-06 07:06) 

ゆきち

かわいいお耳が見えてるよ~♪
ウチのもハンモックでペッタンコになって寝ていると居るか居ないかわからなくて、大探ししたことあります^^;

by ゆきち (2022-10-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。