挨拶のつもり? [日常]



部屋に戻ってきたときなんかによく

こんな感じで足を蹴っ飛ばされます

2021-12-08T22:23:40.jpg


爪切り前なんかだと結構痛い

2021-12-08T22:23:40.jpg

「痛いよ、らいむ」と言ってもお構いなし

2021-12-08T22:23:40.jpg


痛いには痛いんだけど

肉球ともふもふも足に当たるのでニヤニヤしちゃう(爆)


2021-12-08T22:23:40.jpg

本気で痛がってないのがバレてる?



仕事場でいただいた福岡土産『めんべい』

2021-12-08T22:23:40.jpg

程よいピリッとした辛みが美味しかった

実は端っこにらいむのひげが写ってますがわかるかな?



仕事でサポートセンターに電話した時の事

混んでいたので他の仕事もあったしつながる前に切ってしまった


しばらくすると先方から着歴がありましたのでと折り返しの電話がかかってきた

「もしもし」と電話にでたものの

他の仕事を始めていたのでサポートセンターに何を聴くのか飛んでしまった!

メインで聞きたい事のほかにもう一つ確認程度の事は覚えていたので

とりあえずそれを聞きながら必死にメモを探して話をつなぎ

めでたくメインの要件を思い出して事なきを得た

サポートセンター経験者によるとこういう場合は

「雰囲気でわかるから、正直に言ってくれた方が良い」そうだ

次からはそうしよう(^^;)
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 14

yamatonosuke

痛いよと言いながらニヤニヤが止まらない(笑)
間違いなくらいむちゃんも分かってますね(≧◇≦)
そしてそんな上目遣いで見られたら許しちゃう♪
めんたいせんべい?をソフトクリームに乗せたい~
by yamatonosuke (2021-12-09 00:59) 

英ちゃん

バレバレだニャ~?(^_^;)
何を聴くのか飛んでしまった!
私は立ち上がった瞬間に何をするのか忘れる事があるよ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-09 01:30) 

とし@黒猫

めんべい、って、以前にも、どなたかが書いていた記憶があります。
結局、せんべいの一種なんですよね。
らいむちゃんは元気で結構! 結構! こけっこー!
by とし@黒猫 (2021-12-09 08:22) 

ぽちの輔

素足に爪が入ったら痛いでしょうね。
厚手のズボンでも子猫が登ってきたらヒリヒリです^^;
by ぽちの輔 (2021-12-09 12:05) 

ゆきち

素足にふんわり猫の毛、ほ~んとぞわぞわするぐらい気持ちいいですよね(#^^#)
らいむちゃん、楽しそうだ♪
ウチのはオモチャと一緒にかなり強めの蹴りなので、分厚い靴下が欠かせません^^;

by ゆきち (2021-12-09 12:29) 

kontenten

キックキックキックキック!!!
愛されている証拠ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-12-09 16:30) 

ChatBleu

痛いだけでケガにならないのは、手加減してくれているのでしょう。
らいむちゃんやさしい♪
めんべい、以前、お土産でいただいたことあります。美味しいですよね。
by ChatBleu (2021-12-09 20:18) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのケリケリ攻撃「結構痛い」みたいですが・・・
愛あるケリケリで「ニヤニヤしちゃう(爆)」至福の時間ですね(爆)。
「めんべい」最近食べていないですが、パリパリ美味しい食感です。
ちょい忘れ?小生最近、あるあるです(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-09 22:28) 

あとりえSAKANA

「蹴り、蹴り」は挨拶なのかぁーい?
可愛いー カワ(・∀・)イイ!!


by あとりえSAKANA (2021-12-09 23:50) 

sana

帰ってきたね~あんよさん!って感じのご挨拶?
なんて可愛いんでしょう。
何やってもこんなに可愛いんじゃ~もうしょうがない^^
電話してて飛んじゃう、なるほど…雰囲気でわかっちゃうんですね^^;
by sana (2021-12-10 01:18) 

marimo

お帰り~のご挨拶なのかなぁ?
Naoちゃんも若い頃はこんな風に足に絡みついて
蹴り蹴りされた気がします(笑)
「着信履歴で折返し電話」私のCCでは以前はそれが出来たのに
A女史になってからは、それが禁止となりました。
そのことで業務が滞ってしまうことも多いです。
あくまで口頭で聴取した電話番号にしか折電できないというもの。
でも電話番号を言うのが嫌で見えてるんだろ!その番号や!
なんていう方もいるので、その場合どうするの?って話です(笑)
by marimo (2021-12-10 06:00) 

リュカ

にゃはははw
これ分かる分かる!
ちょっと爪が伸びてるときは痛いんだけど、肉球のあの感触がね〜ww
らいむちゃんのもふもふが当たるのは気持ちいいだろうな^^
by リュカ (2021-12-10 09:45) 

ちぃ

ふふふ^^
かまってよ!遊んでよ!!のアピールですね(≧∇≦)
爪は若干痛そうだけど小柄ならいむちゃんのケリケリなら
肉球のもにゅもにゅともふもふがクセになるぐらい気持ちよさそう!!
うちは威力がすごいので私の場合気張ってないとよろけますw
めんべい、美味しいですよね^^
おっとの出張があった頃はよくお土産に買ってきてくれたんだけど・・・
でもね!近所のスーパーに普通に売ってることに最近気づきました(≧∇≦)
by ちぃ (2021-12-10 16:20) 

kou

このキックは私もされてますよ。というかワザと近くを通ったり(^^;
久しぶりに肉球を堪能してます!
by kou (2021-12-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。