腹巻? [日常]



旦那さんがネックウォーマーを投げたらすっぽりハマってしまった

2021-12-04T22:26:42.JPG

「あら?なにか変だわ」

2021-12-04T22:26:42.JPG

「ねぇ?お姉ちゃん、私何か変よね?」

(撮影者は娘です)

2021-12-04T22:26:42.JPG

「お腹は暖かいけど、落ち着かないわ」

2021-12-04T22:26:42.JPG

この後器用にすり抜けました

旦那さんってば、何をするんだか


旦那さんとお出かけしてふと入った『ごはんの間』というお店

ランチは2種類のメニューから選ぶようになっていて

揚げ鶏を選びました

2021-12-04T22:26:42.jpg

ご飯も野菜の煮物も美味しいし、なにより揚げ鶏が絶品!

むね肉なのにジューシーでソースとの相性もバッチリ

このお店はまたリピート決定だ!

お昼の時間帯に日替わりランチのみというスタイルだそう


奈良公園では鹿さんが池の水を器用な恰好でのんでました

2021-12-04T22:26:42.jpg

となりの子鹿はさすがに届かない(^^;)

ふと見上げると白い椿がたくさん花をつけていました

2021-12-04T22:26:42.jpg

雲が多いと気温が上がらず寒い

散歩をするにもお天気のチェックをしっかりして

服装を考えてでかけないと風邪をひいちゃいそうだ
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

zombiekong

らいむちゃんこの様子なら被り物とかお洋服イケるかも〜。
by zombiekong (2021-12-05 00:55) 

yamatonosuke

たしかに腹巻みたい(≧◇≦)
でもちょっと似合ってるかも(笑)
絶品の揚げ鶏食べてみたいです♪
きたまち界隈はあまり行かないので知らなかった~
鹿さんは後ろから押されませんように・・・
by yamatonosuke (2021-12-05 01:43) 

とし@黒猫

あら。
ネックウォーマーを、お腹ウォーマーにしちゃったのね。

ネットで裏起毛のポカポカタイツなのに、見た目は 40Dのストッキングに見えるやつ、ポチッとしました。
by とし@黒猫 (2021-12-05 09:51) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、腹巻に多少戸惑ってますが・・・
尻尾立ち?違和感なく動いているので気に入ってます。多分?
旦那さん、遊び心あり素敵な写真・絵になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-05 10:17) 

marimo

すっぽりはまったまま普通に歩いていたのかな?
うちのタルちゃんだったら腰が抜けたみたいになってしまうかも(笑)
鹿さんが水を飲むところ!滑って落ちそうな体勢ですね~
初めて見ました。

by marimo (2021-12-05 10:44) 

ChatBleu

投げたらハマっちゃったの??すごーい^m^
良い感じの腹巻きになっちゃってますね。
お腹ポカポカで気持ち良いのでは〜?
鹿さん!落ちないでーー!って言いたくなっちゃいますー。
by ChatBleu (2021-12-05 13:03) 

英ちゃん

腹巻してお腹が冷えなくていいニャ?違うか(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-05 15:07) 

ゆきち

らいむちゃんの毛柄が変わっちゃったのかと思いました^^;
かわいい腹巻♪
自前のもふもふがあるから不要かな??^^;
by ゆきち (2021-12-05 17:05) 

ちぃ

腹巻!ジャストフィット!?(≧∇≦)
なかなかお似合いでらいむちゃんもそんなに嫌がってない感じ(≧艸≦)
うちは嫌がって・・・寝転んで動かなくなるか
暴走して大変なことになるかどちらかですw
胸肉ってなかなかうまく調理できないですよね・・・
どうしてもパサついちゃったりして><
2種類のメニューならそれぞれ別なのを頼むと両方楽しめますね^^
by ちぃ (2021-12-05 17:27) 

kontenten

らいむさんの腹巻き?・・・似合いますね(=^..^=)ミャー
この季節は、お腹を冷やしてはダメですからね(^_-)
by kontenten (2021-12-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。