紙袋が楽しい~ [日常]



紙袋に入ってご機嫌ならいむ

2021-08-20T22:51:22.JPG

可愛いな~と写真を写すと

2021-08-20T22:51:22.jpg

あれ?ちょっと恥ずかしい?

心配しなくても超絶可愛いよ~

2021-08-20T22:51:22.jpg

そうそう、顔を上げた方が可愛く写せるよ~

お目目が真ん丸~

2021-08-20T22:51:22.JPG

カメラ目線くださ~い

2021-08-20T22:51:22.JPG

あれ?そっぽ向いちゃった


なんか最近こんな事ばっかりしてるな~

後半三枚は娘が撮影してくれました

みんならいむにメロメロです(笑)


散歩中にみつけたタカサゴユリ

2021-08-20T22:51:22.jpg

テッポウユリに似てますが葉っぱが細い

ユリといえば球根を植えて育てるイメージですが

これは種で増えるので結構あっちこっちに咲いてます

暑いさなかに凛と咲く白いユリは清々しくて気持ちいい
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

yamatonosuke

はい、私もらいむちゃんにメロメロです♪
紙袋の中はもふもふ感が増すかも~
「こっち向いて~」の声が聞こえてきそうです(笑)
ユリの花は清楚で美しい~
そう言えば東京都知事も小池ユリ子さんでしたね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-08-21 01:19) 

とし@黒猫

ガサガサ音がして落ち着かないんじゃなかろうか?!
紙袋の中って安心するのかな?!

by とし@黒猫 (2021-08-21 11:40) 

リュカ

みんなメロメロになるよ〜^^
その上目遣いの目線はほんっと可愛いんだよね♪
by リュカ (2021-08-21 12:06) 

のらん

ひゃあ♡ かわいい♡
でも、なかなかカメラ目線はくれませんね〜
猫って、カメラを見ると魂ぬかれる(?)って思ってるのにゃ(^_^;
by のらん (2021-08-21 13:30) 

ChatBleu

かわいいーーー♪
そりゃ、メロメロになりますって。
でもなかなかカメラに慣れてくれないですよねぇ。
ふっと目をそむけるのだけが上手になるのよ(:_;)
by ChatBleu (2021-08-21 14:01) 

英ちゃん

紙袋に入ってご満悦って感じだニャ~
by 英ちゃん (2021-08-22 02:12) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、どのアングルでも可愛いでね。
上目使いは「お目目が真ん丸~」でベストなアングルです!!
「みんならいむにメロメロです(笑)」いい事です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 11:54) 

サンダーソニア

袋スッキーなのはらいむちゃんだけではないようで
お見掛けしますね。
でもイチバンかわいいのはらいむちゃん^m^
by サンダーソニア (2021-08-22 14:31) 

ちぃ

ご家族の皆さんがメロメロになるのがよくわかります!
一緒に過ごす時間が長くなるほどますます加速しますよ^^
藤並家の今後が楽しみです(≧∇≦) 

by ちぃ (2021-08-22 16:12) 

ゆきち

可愛いらいむちゃんに皆さんメロメロ、幸せな猫家族ですね(#^^#)
なかなかカメラ目線がもらえないのもまた楽し♪
by ゆきち (2021-08-22 17:59) 

kontenten

我が家の庭にもタカサゴユリが沢山咲いています(^^)
ただ、紐付き散歩中のポコタには不評です(-_-)
by kontenten (2021-08-23 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。