肉球無線で花便り [日常]



みにゃさんこんにちは!

ねむねむにゃんこ状態のらいむがお知らせします

2021-03-22T22:41:35.jpg

3月21日にらいむの住んでいるところでも

ソメイヨシノの開花宣言がありました


2021-03-22T22:41:35.jpg

ママは雨だったので立体駐車場があるスーパーへでかけたので

写真は22日に写してきたんだって

2021-03-22T22:41:35.jpg

青空ではなかったから池をバックに撮ったそうです

しっかりお花をアップで写せるのを探したのがこれ

2021-03-22T22:41:35.jpg

ピンクで可愛い~

ママは桜が大好きなのでしばらく機嫌よさそうよ


というところで眠くて仕方ないから

らいむはおやすみなさ~い

2021-03-22T22:41:35.jpg
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 8

zombiekong

らいむちゃんおやすみ〜。
ムギューッとなって寝苦しくないのかな。
by zombiekong (2021-03-23 02:08) 

とし@黒猫

僕も肉球無線を使いたいですが、免許が必要ですか?
という冗談はさておき、
桜の花が、あちこちで 9分咲きで賑やかです。
by とし@黒猫 (2021-03-23 08:40) 

Boss365

こんにちは。
寝違えそうな姿勢のらいむちゃんですね(爆)
ソメイヨシノの開花、散歩が楽しい季節到来です。
らいむちゃんは春眠?のお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-23 09:35) 

サンダーソニア

体が柔らかくってうらやましいですにゃ
by サンダーソニア (2021-03-23 10:36) 

ゆきち

サクラは咲き初めも満開もハラハラ散る時も、いつでもほんと美しくて大好き(#^^#)
眠くて目が開かないらいむちゃんも可愛い♪
by ゆきち (2021-03-23 12:44) 

英ちゃん

相変わらず凄い寝相だニャ~(^∇^;)
ソメイヨシノの開花宣言おめでとう。
私の地域は3~5分咲きくらいです。
by 英ちゃん (2021-03-23 16:38) 

あーちゃ

ねむねむライムちゃんも可愛いですねー
by あーちゃ (2021-03-23 17:09) 

ChatBleu

これから咲き進むとわくわくしますよねー。
いつもこの時期は浮かれてます(笑)
by ChatBleu (2021-03-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。