いろいろ咲いてる [日常]



春のせいなのか眠そうならいむ

2021-03-23T23:48:14.jpg

ちょっと様子をみていると

ほらもう、とろ~んとしてきた

2021-03-23T23:48:14.jpg

猫さんの睡眠時間は16時間

ちょっと羨ましい(^^;)



足元にもいろいろ咲いています

ヒメオドリコソウとハコベ

2021-03-23T23:48:14.jpg


オオイヌノフグリとハコベ

2021-03-23T23:48:14.jpg

ハコベの花は白くて小さいので

スマホの小さい画面だと解り辛いかもしれない


そして桜

2021-03-23T23:48:14.jpg

日当たりが悪いところだと

まだ咲き始めたばかりという木もある

奈良の満開予想は27日(土)らしいです
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

英ちゃん

猫さんの睡眠時間は16時間(^∇^;)
私もゆっくり寝て居たいけど、寝過ぎると逆に調子悪くなるからなw
by 英ちゃん (2021-03-24 00:33) 

yamatonosuke

もうらいむちゃん落ちる寸前ですね(≧◇≦)
両手を合わせてるのが何気にかわいい♪
満開の桜が待ち遠しいです~
by yamatonosuke (2021-03-24 01:08) 

ChatBleu

眠そうならいむちゃんを見てたら、こっちも眠くなっちゃった^m^
あ、いや、それ以前から眠いか^^;
桜咲いてきて、毎日楽しい〜。けど、鑑賞する時間がない(;_;)
by ChatBleu (2021-03-24 05:12) 

とし@黒猫

ニンゲンも、昼下がりは、とろーんと眠いです。
by とし@黒猫 (2021-03-24 08:35) 

リュカ

そちらの開花は今週なのですね。
楽しみですねー^^
らいむちゃん、花見はするのかな〜?^m^
by リュカ (2021-03-24 10:07) 

Boss365

こんにちは。
寝るにも体力必要なので・・・
「猫さんの睡眠時間は16時間」は、本当に羨ましいです。
らいむちゃん、とろ~んとしたお顔ですが・・・
眼視?睨んでますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-24 11:31) 

ゆきち

オオイヌノフグリ、可愛らしくてきれいなブルーで大好きなんですけど「好きな花」として名前を言いにくいのが難点^^;
らいむちゃん、今日もねむねむですね(#^^#)
by ゆきち (2021-03-24 12:46) 

marimo

春は猫たちも眠いのでしょうか。
寒暖差疲労とのことですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
大事にしてくださいね。
by marimo (2021-03-25 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。