待っていると [日常]



以前にも記事にしていますが

このガラスの器で水を飲むときは

2020-10-20T21:43:59.jpg

こんな感じで器用なポーズで飲んでいるのですが

改めて撮影しようと構えていると

2021-03-06T21:39:15.jpg

お澄まししてなかなか水を飲まない

この前にいるという事は

喉が渇いてここへ来たんだと思うんだけど

2021-03-06T21:39:15.jpg

やっぱり飲まない

待ち構えているとダメなんだよな~

なんとか動画を撮影したいんだけど、道は険しい(苦笑)



ちょっとお散歩してみつけた春

キュウリグサ

2021-03-06T21:39:15.jpg

枝垂れ桜のつぼみ

2021-03-06T21:39:15.jpg
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

英ちゃん

決定的瞬間を撮影したいのなら、その場所に来ると撮影が始まる定点カメラを設置すれば良い?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-07 00:36) 

sana

器用なポーズがとっても面白可愛いです。
待ってるとおすまし、なんなんでしょうね~^m^
by sana (2021-03-07 01:20) 

marimo

回り込むようにして飲んでますね(^^
どうしてなんだろう・・・おしえてらいむさん(=^・^=)
キュウリグサ、初めて見ました。
今日もいいお天気になりそうですねw
by marimo (2021-03-07 09:09) 

とし@黒猫

この間、卵焼きのケチャップで「らいむ」と描きました。
藤並 香衣 さんとこの らいむちゃん、という正解が3件出てました。
by とし@黒猫 (2021-03-07 09:50) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、撮影?見られているのが嫌なタイプですね。
無理強いは危険なので、飲み出してから撮影です!!
それにしてもアクロバティックな飲み方・姿勢ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-07 11:45) 

ゆきち

個性的な水飲みスタイルがまた可愛らしいらいむちゃん♪
カメラを向けるとやめてしまう、猫あるあるですね~^^;
by ゆきち (2021-03-07 15:11) 

ちぃ

うふふ^^
そう簡単には下僕の思い通りの映像を撮らせてくれないのが
猫様ですものねwww
えっとですね、コツはその場所に来たらカメラを構えるのではなく
行動を見ていて水飲みに行くかな?と思った時点で撮影を始めます。
だいたい違う方に歩いていくと思うので(笑
20回撮影して1回くらいは成功すると思います(爆
思ったような動画だと50回撮って1回くらい?
猫様撮影の道は険しいのです(≧∇≦) 
がんばってください!!
by ちぃ (2021-03-07 15:21) 

リュカ

カメラやスマホを構えると
普段の行動をしてくれないこと多々あります(笑)
一筋縄ではいかないですよねww
キュウリグサって初めて聞いた〜
キュウリっぽい匂いがするのかな?(笑)
by リュカ (2021-03-07 17:52) 

ぼんぼちぼちぼち

なんでこんなに捻ったポーズで飲むのでやしょうね?
不思議でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。