大晦日となりました [日常]



新型コロナウイルスで大変な一年となった2020年も今日で終わり

僕個人としても波乱の一年でした

8月も終わろうという頃に突然の腹痛

痛みに耐えかねて病院に行って検査をして

結果手術をした方が良いと言われました

日程を相談して入院・手術

しばらく仕事も休ませてもらって

11月からやっと仕事にも戻れました


まだ本調子とまでは言えませんが普通の生活を送れることに感謝

療養期間中に僕を支えて癒してくれたのはもちろん

2020-12-30T22:57:07.jpg

らいむです

手術を控えて不安な日々や術後のしんどい時

添い寝をしてサポートしてくれました


それまでのコロナの自粛期間中も

らいむがいてくれたのでそこまで辛くなかった


以前占い師さんに「ものすごい人が守ってくださっている」と言われたけど

そこまで実感できることはなかったのですが

昨年の秋かららいむが家族になった事も

今回コロナの影響で予定していた手術が延期になったりしてる方も多い中

ピンポイントでいろいろ規制が緩和された期間に

手術をしてもらえて通院も完了したことも

「運が良かったね」と何人かに言われましたが

本当にありがたい事です


途中で闘病記やしいたけ記録になりながらも

今年もブログを見に来てくださった皆様に感謝です

どうか良いお年をお迎えくださいね

ありがとうございました


締めくくりの写真はらいむのペロンチョで!

2020-12-30T22:57:07.jpg

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 14

英ちゃん

ペロンチョ 何か美味しい物を食べたのかニャ?
by 英ちゃん (2020-12-31 01:26) 

zombiekong

らいむちゃんも香衣さんを守っているのね。
良いお年を!
by zombiekong (2020-12-31 03:40) 

marimo

守ってくれているものすごい人というのは猫の間違いでは?
(≧艸≦)
らいむさんが福をいっぱい招いてくれてますねw
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by marimo (2020-12-31 09:21) 

とし@黒猫

そうそう。そうですよ。
らいむちゃんは、守護猫です。

よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 09:23) 

ChatBleu

守ってくれているものすごい人、誰でしょうねー。
やっぱりらいむちゃんかな。
私は肩に鳳凰様が乗っているそうです(笑)
本当によく考えると、このコロナ禍で、手術がサクサク決まって無事終了したのは、奇跡的かもしれません。本当に良かったです。
体の中の余分なものと一緒に厄も出して、来年からはさらにすっきり良い年になることでしょう。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2020-12-31 11:24) 

ゆきち

そうそう、守ってくれるものすごい人、いや猫はらいむちゃんですね(#^^#)
みんにゃ仲良く、どうぞ良いお年をお迎えください!!
by ゆきち (2020-12-31 11:28) 

リュカ

らいむちゃんが居てくれたから!!
ぜったいらいむちゃんが守ってくれているもの^^
これからももっともっと絆深めていけますよね♪

今年一年ありがとうございました^^
来年もまたZEPETO、ブログで宜しくね。
来年はポケGOのフレンドにも!(笑)(笑)(笑)
by リュカ (2020-12-31 13:07) 

sana

手術があって大変な年でしたね。
らいむちゃんがいてくれたから、自粛期間は楽しく過ごせたことでしょう。らいむちゃんにとっても小さいときに十分相手してもらえてよかった^^
素敵なブログで楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 14:41) 

ちぃ

手術です、と聞いたときはびっくりしましたが・・・
何もかもスムーズに運んで「すごい人に護ってもらっている」が
証明されたような^^
このおやすみでお体をゆっくり休めてくださいねー。
らいむちゃんに翻弄されながら(笑
楽しい年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m
by ちぃ (2020-12-31 15:34) 

kontenten

らいむさん、大活躍でしたね(^o^)
それにしても、手術・・・大変でした(-_-)
『運が良かった。』佳い響きですよね(^_-)
私も毎年恒例の大腸内視鏡検査後の診察で先生に言われました。
あの大きさで切らずに済んだのは奇跡だそうです(°0°)
 さて、自分の事は・・・置いて^^A;アセアセ
今年はポケモンGO!でもお友達になって頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
佳いお年をお迎え下さい。
by kontenten (2020-12-31 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

手術、成功してそして快方に向かわれてて何よりでやす。
では、良い年をお迎えくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-31 21:47) 

よいこ

一年間ありがとうございました
そして大変な一年でしたね
来年がよりより一年となりますように
by よいこ (2020-12-31 22:30) 

あとりえSAKANA

今年も一年ブログへの訪問やnice!を
ありがとうございましたー。
らいむちゃんと共にどうぞ佳いお歳を
お迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:33) 

song4u

良いお年を♪
by song4u (2020-12-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。