大きな紙袋 [日常]



旦那さんのダウンを買ったので

大きな紙袋で持ち帰ったらすかさずチェックです

2020-11-26T00:17:06.jpg

「ガサガサいう音がするんだもの気になっちゃう」

2020-11-26T00:17:06.jpg

「居心地はまあまあってところね」

2020-11-26T00:17:06.jpg

「邪魔なものがはいってるわね」

邪魔そうな顔をしているけど

こちらとしては新しい服にらいむのもふもふがくっついて困るんだよ

クローゼットに入れる前にコロコロしなきゃ(^^;)



スタバのアップルパイ

2020-11-26T00:17:06.jpg

リンゴがゴロゴロしてて美味しい

昼間の気温が高い日だったのでアイスティーを飲んだけど

アップルパイには暖かい飲み物の方が良かったな~
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 10

yamatonosuke

これだけ大きな袋だと気にならないほうが間違ってます!
でも新しい服なのにコロコロしないといけないとは・・・
アップルパイとくればやっぱりアップルティーでしょうか。
しかしそんなおしゃれなコレボはしたことありません(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-12-04 01:34) 

ChatBleu

袋に入るのはお約束ですね^m^
おとなしく入っているだけなのはまだ良いですよー。
袋の中に突進しては滑り込む、なんてことをやらかす子が多いような気がします。
スタバ~。コロナ以来入ってません(:_;)
by ChatBleu (2020-12-04 08:09) 

marimo

みにゃさん、紙袋大好きですよね(^^
段ボールと同じ香りがするのかな?
タルちゃんはビビりなので中を覗き込みながら用心して入る感じ。
Naoちゃんは見たら即INするタイプでした。
アップルパイ♪美味しそうだなw
山梨に旅行した時ドライブスルーのスタバを利用しました。
結構時間がかかりましたw(><
by marimo (2020-12-04 09:13) 

リュカ

袋があったら入るのは当然だよね〜^^
なかに邪魔のものが入っていたんだね、らいむちゃん(笑)
うちのうみだったら、まっさきにその邪魔なものに
バリバリ爪を立てるよ(笑)
by リュカ (2020-12-04 09:53) 

英ちゃん

らいむちゃんも猫らしさが本領発揮して来たニャ(^▽^;)
アップルパイは、温かい紅茶で食べたいです。
by 英ちゃん (2020-12-04 11:37) 

とし@黒猫

スタバだとエスプレッソ系になっちゃいますが、
僕の好みでアップルパイは紅茶と合わせるのが好きです。
by とし@黒猫 (2020-12-04 11:47) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、紙袋チェック、お疲れ様です。お満悦のお顔です。
また、無駄遣いしてないか?チェックですね?
小生は確実に「アップルパイには暖かい飲み物」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-04 12:29) 

ゆきち

袋のチェックは猫の大事なお仕事ですもんね^^
アップルパイは大好物♪
私もあたたかい紅茶と合わせたいです。
by ゆきち (2020-12-04 12:38) 

kontenten

リンゴの美味しいアップルパイ・・・(ジュルル)
小学生の頃、マックのアップルパイに感動しました^^;Aアセアセ
 さて、大きな紙袋・・・大好物ですよね(^o^)
あれれ、洋服と一緒にイン・・・後が大変そうですね(゚ω゚)
by kontenten (2020-12-04 14:10) 

ちぃ

らいむちゃん、うれし、たのしの表情ですねー!!
お目目がとっても楽しそう^^
我が家は袋に入ったら外側から袋をがさがさーっ!ってすると
ものすごく喜びますwww
あほっさの引き金にもなるのでもしもされる時はご注意ください(≧∇≦)
アップルパイ、アイスクリームをのせたい・・・・
でもって温かい紅茶、がいいな。
by ちぃ (2020-12-04 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。