暖簾の向こうから [日常]


最近、部屋の外に出て暖簾の向こうからこちらの様子を窺い

僕がそーっと顔を出すととびかかってきます

2020-06-18T17:34:57.jpg

こんな感じでスタンバイしていて

引き戸をあけたら

「なんで扉あけちゃったの?」みたいな顔

隙間から覗いてもらってとびかかるのが

らいむには楽しいらしい(^^;)


あえて覗かないで扉の開け閉めだけだと

こんな顔をしちゃった

2020-06-18T17:34:57.jpg


らいむちゃん、拗ねちゃった?!



昨日の記事にコメントをたくさんありがとうございます

一応Y電気のサイトから苦情は書いたけど

普段使わないアドレスを連絡先にしたので

入力を間違えていたら返事が届かないかもしれない(苦笑)
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 9

英ちゃん

ととびかかって来るのか、いいな?
私もとびかかられたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-14 02:13) 

リュカ

こっそり覗いての遊び
喜びますよねー^^
拗ねちゃったらいむちゃんの顔
最高に可愛い^m^
by リュカ (2020-07-14 07:26) 

kontenten

そんなお年頃なんですね(^o^)
カナもミサも影に隠れていて
出て行く私の脚を抱きかかえます(w)
そう云えば、この2匹だけですね。
by kontenten (2020-07-14 08:22) 

ChatBleu

にゃんこって、モノが少し隠れている状態がたまらなく好きですよね。
自分が隠れるのも。狩りの血がさわぐのかしらー。
でも、すねてるらいむちゃんもかわいいーーー!
by ChatBleu (2020-07-14 08:43) 

ゆきち

ニャンコにとって隙間は萌えポイントですもんね(#^^#)
拗ねてプイッとするお顔もかわいい♪

by ゆきち (2020-07-14 14:42) 

ちぃ

覗きっこ遊び楽しいですよね^^
うちは(人間の)トイレのドアの隙間から覗くのが好きです。
今はもうやらないけど幼い頃は知らん顔していると
ドアにどっかんどっかん飛びついてきて大変でした(⌒-⌒;
あらら、らいむちゃん本当にスネ顔!
それもまた可愛らしい(≧▽≦)
by ちぃ (2020-07-14 15:40) 

sana

ふふふ、らいむちゃん、覗いてとびかかるのが楽しいのね~!
拗ねたお顔が可愛い!
だんだん知恵がついてきますね^^
by sana (2020-07-14 16:54) 

ぼんぼちぼちぼち

そ~っと顔を出すと飛びかかる、、、猫ちゃんって、そーいうの好きでやすよね。
あっしんちにいたコも、それ何度も繰り返してテンションあがりまくってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-14 19:23) 

yamatonosuke

拗ね顏もまたかわいい~♪
こんな顏されるとちょっと意地悪したくなります(笑)
でも10回に1回くらいにしてあげましょう。
by yamatonosuke (2020-07-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。