プレゼント [日常]



昨日のらいむのお誕生日に

お祝いのコメント、nice!をたくさんありがとうございます

皆さんに支えていただいてるんだなぁと改めて感謝です



さて、せっかくなのでなにかプレゼントをと考えて

これから暑くなることも考えると

これが良いかなと購入


らいむが入る前に写真を写すのを忘れました!

2020-07-05T22:26:11.jpg

アルミのお鍋です

ひんやり快適と書いてあったので

暑がりのらいむにはお気に召すかな?


お、入るか?


2020-07-05T22:26:11.jpg


気持ちいいとおもってくれたようで

丸くなって寛いでくれてます

2020-07-05T22:26:11.jpg

良かった~


食べ物は茹でた鶏肉を少しとちゅ~るもあげました

「なんだか今日は色々食べさせてもらえるなぁ」

なんて思ってたかな?
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

zombiekong

らいむちゃんプレゼントがあっていいねー。
多頭飼いだと誰かにあげたくても他の子が取っちゃうし、ごちそうも全員分用意しなきゃなんですよ。
ひとりっ子は大事にされて良いな~。
by zombiekong (2020-07-06 00:54) 

リュカ

素敵なプレゼントが貰えて良かったねー!
気持ちいいんだね^^
by リュカ (2020-07-06 07:06) 

ChatBleu

ひんやり感が伝わってきます!
こういうのは初めて見たー。
夏に向かってステキなプレゼントですね。
by ChatBleu (2020-07-06 08:13) 

marimo

アルミ鍋気に入ってもらえたみたいですね(^^
うちのニャンズは入ってくれなかったので嫁に出しました(;^_^A
これからも健やかに元気に育つんだよw♪
by marimo (2020-07-06 08:20) 

kontenten

お誕生日ですからね(^o^)
アルミ鍋・・・涼しくて佳いですよね(^^)
by kontenten (2020-07-06 09:37) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、アルミのお鍋に入居は有り難いですね。
小生猫は、プレゼントしても裏切られる事が多々あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-06 11:48) 

ゆきち

プレゼント気に入ってくれてよかったですね(#^^#)
ウチのはアルミ系はダメで、プレートは私が時々足を乗せて冷やしてます^^;
by ゆきち (2020-07-06 12:31) 

ちぃ

これは素敵なプレゼント♪
長毛さんのらいむちゃんはどうやら暑がりさんみたいですものね^^
うちはいまだブランケットの上で寝るし
(さすがに包まることはないですが)
調理中のレンジフードの上にあがっちゃうし(熱が伝わっているはず)
暑さには強い様なのでひんやりグッズは買ったことないです。
その代わりホットカーペットや湯たんぽがやたら充実してますw
by ちぃ (2020-07-06 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。