反省してるの? [日常]



ウイルスソフトの更新をしようとパソコンを操作していたら

突然キーボードの上に乗ってきて

いろんなキーを踏みまくり

表示されていたウインドウを消されてしまった!


どれ踏んだの~

マウスを動かしてもなにも反応ないし

タスクバーからも消えちゃってる


やむなく再起動していると

また踏んできて・・・

というのを3回ぐらい繰り返し

なんとか更新完了


「らいむちゃ~ん(;;)」という僕の声で

多少は反省しているのかなと思われる

こんな表情のらいむでした

2020-03-15T22:46:26.jpg


CDラジカセは

昼と夜に二回ほど

思い出したように齧りに行きました

歯がかゆくなるタイミングだけみたいです
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

サンダーソニア

ウチは椅子のてっぺんだった って
息子ですがw
興奮したり嬉しくなると かじってました。
by サンダーソニア (2020-03-16 01:00) 

英ちゃん

キーボードの上に乗るのは、遊んでくれ攻撃かも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-16 01:49) 

marimo

らいむさん、むくれている感じが伝わってきます(笑
猫は叱られると声のトーンとかで分かっているみたいですよ(^^
by marimo (2020-03-16 08:09) 

リュカ

そんなに見事に踏んだのですねww
わたしも昨日PCたちあげて、お茶をとりにいって戻ってきたら
キーボードから、キーを外されてましたよw
思いっきり爪研ぎに使ってくれたようです(笑)
犯人はうみちゃんww
by リュカ (2020-03-16 12:07) 

ChatBleu

ありゃ、パソコンの上に乗られちゃうのは困りますねぇ。
毛が入ったりして故障の原因になりそうだし。
らいむちゃーん、ほどほどにしてねー。
by ChatBleu (2020-03-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。