フローリングがお好み [日常]



ケージから出してあげると

ビューっと飛び出してどこへ行くのかと思えば

わざわざ何も敷いてないフローリングのところ


2020-03-05T22:15:10.jpg


気持ちよさそうにゴロンゴロンしてます


ケージの中でも寝るときはベッドを使いますが

目が覚めると一番上の段で何も敷いてないところに

お腹をベタ~っとくっつけて寝てます

ひんやり感がいいみたいです


どうかすると窓も開けている廊下で

ゴロゴロしています

一緒に廊下にいると僕は足が冷えてきて辛いので

「寒いよ、お部屋に戻ろう」と促すのですが

「そう?私は平気~」みたいな顔をしてます


キミは若いしフカフカの自前の毛皮があるけど

こっちはもう歳だしミートテックは意外と寒いんだぞ~
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 7

英ちゃん

猫の平熱は38度くらいだから暑いのかも?
by 英ちゃん (2020-03-08 01:09) 

リュカ

体感温度は人間と違うな〜って思いますよね^^
でも、あおはわたしより寒がりで、うみは暑がり(笑)
by リュカ (2020-03-08 10:38) 

marimo

猫の方が体温高いのですかね?
ミートテック 久々に聞いたw
ポカポカかと思えばみぞれが降ったり寒暖差が激しすぎますね。
by marimo (2020-03-08 10:44) 

ちぃ

うちはフローリングでゴロンゴロンするのは
エアコン直下のあったまっているところ限定ですw
どちらかというと寒がりで夜も布団の中で密着されるので(自慢)
真冬でも暑くて目が醒めることが多々あります(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-03-08 15:02) 

サンダーソニア

ミートテックww
私はかなり分厚いけれど 寒がりです。
by サンダーソニア (2020-03-08 15:26) 

sana

らいむちゃん、つるっとしたところが好きなのかな?
体温が高いのもありますよね~。
ミートテック! 筋肉なら冷えにくいけど、水と脂肪が多いから^^;
by sana (2020-03-08 19:50) 

ChatBleu

少し暑がりさんなのかな。
実家のミイちゃんは、夏だと玄関の冷たい所にころりんしてますが、今の時期はふかふかの座布団やお布団ですねー。
by ChatBleu (2020-03-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。