いい匂いする?




仕事から戻ってきて

ものすごくトイレに行きたかったので

とりあえず上着をベッドの上に脱いでトイレに駆け込んだら

その間にらいむが僕の上着をクンクン

2019-12-21T23:58:25.JPG


撮影者は娘


仕事の往復しか着ていないので

特別おいしいにおいがつくようなところにも立ち寄ってないし

何がそんなに気になったんだろう?

ハンガーにかけようとしても

名残惜しそうにしてたんだよなぁ


もしかしたら


鼻先に服の角が当たる感触が気に入ったとか!?

う~ん、ニャンコさんの事はまだまだ謎だらけ~
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

yamatonosuke

きっとご主人様のニオイが大好きなのですよ♪
猫飼ったことありませんがそれに違いない。
by yamatonosuke (2019-12-22 02:27) 

yoko-minato

猫ちゃんもワンちゃんも
大好きなご主人様のにおいは
分かるようですね。
可愛い仕草にキュンとします。
by yoko-minato (2019-12-22 09:16) 

marimo

おかあさんの匂いだwって思っているのかも(^^
by marimo (2019-12-22 12:07) 

ちぃ

自分の縄張りに入ってくる嗅いだことのない匂い
敏感かもしれません!
うちも外出から帰ったら激しく匂いチェックされますw
家に来る工事関係の人たちの靴下の匂いチェックも欠かさず・・・
うちの子が知らない人の足の匂い嗅ぐなんて嫌じゃないですか!!
毎回嗅ぎに行かないように抑えているのが大変です(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2019-12-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。