立ち入り禁止エリア [日常]



パソコン使用エリアの周辺はコード類も多いので

もしかじって感電でもしたら大変だからと

らいむがもぐりこまないように

養生テープのペタペタした方を外に向けて貼り付けて

ガードしていました


ネットでテープのペタペタしたのを猫が嫌うと書いてあったので

これで大丈夫と思っていました


2019-12-02T21:43:55.jpg


あれ?!

なんでテープの向こう側にいるの~~~??


この後猫じゃらしで出しましたが

器用にくぐって抜けてきました


もう何枚か追加しないとダメだなこれは・・・


僕が想像するに

コードがうじゃうじゃしていて

歩き心地はすこぶる悪いはずなのだが

狭くて暗い感じが気になったのか

この写真の後も頭を突っ込んで様子を窺ってました


感電の心配さえなければ出入りさせてあげるけど

かじらない保証はないもんなぁ

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

英ちゃん

まぁ、基本的にはニャンコは狭くて暗い所が好きだからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-03 00:37) 

ちぃ

にゃんこは好奇心が優先しちゃいますからねw
by ちぃ (2019-12-03 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、感電したら大変でやすもんね。
テープ追加で解決できると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-03 17:59) 

yamatonosuke

逆に狭い通路が好きなのかもしれませんね。
人間にしてみれば100畳間が落ち着かないように(笑)
by yamatonosuke (2019-12-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。