見つかっちゃった! [日常]



リボンが好きでよくじゃれているので

娘が一つプレゼントしてくれました


さっそくご機嫌でじゃれて

咥えて室内をウロウロ

ちょっと目を離したら視界から消えていて

ん?と探してみたら


いました

2019-12-03T23:54:10.jpg

お気に入りの僕のパソコン用椅子の下へ向かってます

カメラを構えて見ていると

視線に気づいたようで・・・

2019-12-03T23:54:10.jpg

「見つかっちゃった」と言いたげなこの顔!


この後しばらく咥えてウロウロして

遊んでました


後ろに写りこんでいるのは

らいむのうんうんお片付け用に準備してあった袋を

ひっぱり出してきたものです


いつもの場所に置いてあったのに

今日は何故か気になったらしく

ここまで引きずり出して満足したようです


なんなんだ?(^^;)
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

英ちゃん

リボンでじゃれてくれるんじゃ高いオモチャは要らないね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-04 03:25) 

リュカ

私たちからみると
なんでそんなのが楽しいの?って思うもので
楽しく遊びますねー^m^
by リュカ (2019-12-04 08:31) 

サンダーソニア

可愛すぎて困りますね。でも猫脳は理解不能?
by サンダーソニア (2019-12-04 16:21) 

ちぃ

なんでもおもちゃにしちゃいますね!
らいむちゃん、末がたのしみ・・・( ´艸`)
by ちぃ (2019-12-04 17:32) 

sana

らいむちゃん、リボンが気に入ったんですね^^
こっちを見てるところも可愛い~~^^
紐はたいてい好きだけど、気にいるかなと思ったものがなぜか違ったり^^;
by sana (2019-12-04 20:35) 

yoriko

わぁ〜可愛い〜!
子猫の可愛さは格別ですね。
このあどけない表情を見てるだけでご家族は癒やされますね。
スコテッシュはおとなしく人懐っこいようですね。我が家も16年間スコテッシュを飼っていましたが歴代の猫では一番思い出深いニャンコでした。
by yoriko (2019-12-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。