涼しくなった影響? [日常]


らいむの寝そべる位置がちょっと変わりました

2023-10-14T20:36:14.jpg


これは先日最低気温が15度を下回った日

流石にブロックカーペットの上で寝そべっていました

もふもふが復活しているとはいえ

流石のらいむもちょっと寒かったのかな?


しかし気温がちょっと高くなってくると


2023-10-14T20:36:14.jpg


半分以上カーペットのないところに寝てる(^^;)


2023-10-14T20:36:14.jpg


自分でいい感じにカーペットに乗って

ちゃんと調整してくれているみたいです

ところでらいむちゃん、そこはドアの前なんですけどね


2023-10-14T20:36:14.jpg


はいはい、そこがいいのね

下僕は頑張って跨いで歩きます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とある施設の前を通りかかったら


2023-10-14T20:36:14.jpg


何がどうなったら傘がこんなことになるんだ
nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

あとりえSAKANA

らいむちゃんのいる位置が変わったと言う事は
まさに「季節が変わった」という証拠ですね。
今後どこに移動するかが楽しみです(^^)
by あとりえSAKANA (2023-10-15 00:46) 

英ちゃん

もぅフローリングの上は冷たいって事だニャ~(=^・^=;)
ぁぁ、傘は暴風雨の後とかにそういうのを良く見ます(^_^;)
しかし、その辺に捨てないでちゃんとゴミとして捨てた方が良いと思いますが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-15 02:07) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、快適度を追求した座り方ですね~可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-15 05:36) 

ChatBleu

らいむちゃん、ちゃんと自分で調節できているのですね。
えらい、えらい。
うちは、マットを敷いているところで全速力で走り、敷いてないところで滑って走ってます^^; 
傘、すごいことになってますね。壊れるにしてもちょっとハンパない感じ。
by ChatBleu (2023-10-15 09:08) 

marimo

長毛さんだから寒くないのかもしれませんね。
半分マットで半分床(笑)
それがちょうどいい感じなのね。
by marimo (2023-10-15 09:28) 

リュカ

ニャンズの居る場所で季節を感じるね〜
でもらいむちゃんはまだ若いし
もふもふだから、ちょっと暑かったら冷え冷えのところに行くよねw
うちの2ニャンはさすがに老猫になってきてるから
もうぬくぬくの場所にいるようになってます。
強風の時に傘をさす人の気持ちは理解出来ない(笑)
そして放置していくな!と言いたいww
by リュカ (2023-10-15 11:31) 

yoko-minato

猫ちゃんは過ごしやすい場所を選んでいるので
場所が変わったというのは納得ですね。
今は少し暖かい方がいいのかしらね。
by yoko-minato (2023-10-15 12:34) 

kinkin

nice! ありがとうございます。
ウチの子も気温によって、居る場所がコロコロと変わりますね・・・
今朝は寒かったらしく珍しくニャンモナイトになっていました^^;
by kinkin (2023-10-15 18:37) 

yamatonosuke

フローリングからカーペットへお引越し☆
体温調節が難しい季節でございます。
香箱座りちっくな前足もかわいい~
ぐしゃぐしゃになった傘はさして帰るのか(笑)
by yamatonosuke (2023-10-16 00:47) 

ゆきち

らいむちゃんはまだ若いし、もっふもっふだから、まだ寒い!という感じではないのかもしれませんね^^
自分でしっかり調整できて偉い♪
by ゆきち (2023-10-16 11:25) 

kontenten

kontenten興業でも、今朝から白黒ママさんが
車庫の中のベッドで寝ていました(゚ω゚)
確実に秋になってきたのですね(^^)
by kontenten (2023-10-17 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。