新しい場所 [日常]



「パパが片付けてくれて、この上にも乗っていいよって。」

2023-08-17T22:42:41.jpg


それにしたってお行儀がよくないよ

「あら?」

2023-08-17T22:42:41.jpg


「油断しているところを写さないでよね」

そうだね、ごめん

2023-08-17T22:42:41.jpg


「全く、油断できないわ」

そんなこと言わずにカメラ目線ちょうだいよ

2023-08-17T22:42:41.jpg


ありがとう〜

ちゃんと可愛い一枚も写したから、ご機嫌直してね



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時々美味しい卵を食べたくて購入している

奈良県五條市で生産されている白鳳卵という卵を購入したら

こんなカードが入っていました

2023-08-20T20:38:00.jpg

クラウドファンディングに挑戦されているようです


姉妹で養鶏を頑張ってらして

臭みのない美味しい卵なので、ささやかですが我が家も応援に参加


リターン品に卵もありますし

目標金額に満たなくてもリターン品は送ってもらえます

興味がおありでしたら下のリンクから見に行ってくださいね〜

(9月3日までです)

https://camp-fire.jp/projects/view/667044?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

yamatonosuke

しっかりと足を収納してキメ顔ならいむちゃん(≧◇≦)
居心地のほどはこれからの行動を見ろですね(笑)
白鳳卵姉妹を久しぶりに見ましたがいい笑顔です。
「たまごのたまこ」に卵かけご飯食べに行かなければ~
by yamatonosuke (2023-08-21 00:47) 

marimo

新しいスペースをつくってもらったんですね♪
気に入っている様子♡
クラウドファンディング、共感して下さる方が
たくさん集まるといいですね♪ 卵高騰してますし・・・
by marimo (2023-08-21 08:15) 

Boss365

こんにちは。
新しい居場所を確保のらいむちゃん・・・
投げ出した脚が寛ぎ感あり、ニャイスです。
姉妹で養鶏をしながら・・・
「笑顔が集まる遊び場」を作るクラウドファンディングに挑戦!!
リターンあり、良い取り組みですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-21 09:57) 

ゆきち

お猫さまのために用意した場所を使ってくれると嬉しいですね^^
らいむちゃん、はみ出した脚でくつろいでいるのがよくわかります♪

by ゆきち (2023-08-21 12:16) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、あら、ここはいいわね!って言ってそうです。満足気なお顔をして座ってますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-21 12:58) 

英ちゃん

いいお立ち台?を作ってもらえて良かったニャ~(=^・^=;)
卵は、まだお高いのであんまり買わなくなりました(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2023-08-21 13:30) 

ChatBleu

だいじょーぶ。らいむちゃんは何をやってもカワイイ!
美味しい卵って食べたことないんですよねぇ。
普通の卵でも気になってないからなんだけど、一度美味しいのを食べるとやみつきになりそう。
卵、ようやく値下がりしてきたのかな。先日、Sサイズだったけど、10個1パック178円でした。
by ChatBleu (2023-08-21 19:46) 

kontenten

らいむさん・・・佳い場所を見付けましたね(^_-)
ミサも新入りの冷凍庫の上がお気に入りみたいです。
 新鮮な卵・・・佳いですね(^o^)
高騰して以来、生卵を食べていないのを思い出しました(^^ゞ
by kontenten (2023-08-21 20:44) 

(。・_・。)2k

最近 卵をよく食べるのでこだわり出して
埼玉まで買いに行ってます
高いけど やっぱり違いますよね
by (。・_・。)2k (2023-08-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。