ごろごろ [日常]



KinKi Kidsのファンクラブから誕生日にカードが届いてました

マルチタッチカードで誕生日限定コンテンツが楽しめるのです

2023-01-24T22:08:49.jpg

え〜と、らいむさん

2023-01-24T22:08:49.jpg

「ママ、何かしら?」

そこに書いてある説明を読みたいんだけどな

2023-01-24T22:08:49.jpg

「そんなの後にすれば?らいむ、眠くなってきちゃった」

2023-01-24T22:08:49.jpg

「ママのそばで眠るの気持ちいいな〜」

2023-01-24T22:08:49.jpg


「だめ?」

2023-01-24T22:08:49.jpg

こんな顔されたら、負けるに決まってるじゃないか〜

らいむが起きて人あそびして

いつもの箱で眠りだしてからカードのコンテンツは楽しみました

普段はあんまり甘えてこないのに

何か読もうとしたら必ず来るんだよな〜


2023-01-26T22:12:07.jpg


寒すぎて体が動かない

なんだか疲れやすいと言ってる間にもう2月

ふと気がつくと最近空も見てなかった

冬の冷たい空気越しに見上げる空は

透明感があって好きだったのにそんな余裕もなかったな

たまには空の写真もアップできたらいいな


※ 予約投稿をミスったので今頃UP (^^;)
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

よいこ

先日甘プラで嵐のコンサートを見ました
東京まで行けばこんな大掛かりなコンサートを楽しめるのになぁと思うけど、そこまでの気力なしです ><
キンキのコンサートも楽しいのでしょうね
by よいこ (2023-02-01 10:03) 

溺愛猫的女人

猫さまはカミスキーですよね。うちも以前は朝刊に故圭ちゃんが乗るのが好きで、朝刊が読めるのはお昼過ぎでした( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-02-01 12:14) 

とし@黒猫

寒い日は外出したら、身体が動きません。
どうしてもなときは、車で移動です。
屋内でできることをさがすといいです。
そうだ。らいむちゃんと遊びましょう。
いっぱい、いっぱい。
もういいよ、っていうまで。
by とし@黒猫 (2023-02-01 12:40) 

ゆきち

何か読み始めるとやって来る、お猫さまあるあるですね^^;
ウチでは生協のパンフを開くと寄ってきます♪
らいむちゃん、かわいいにゃ~(#^^#)
ファンクラブから誕生日カードが届くっていいですね!!
by ゆきち (2023-02-01 13:04) 

Boss365

こんにちは。
マルチタッチカード、知らなかったですが・・・
コンテンツを楽しめる有り難い誕生日カードですね。
らいむちゃんは枕に使用中?あるあるで、致し方ないですね。
今日の朝は、綺麗な澄み切った冬空でしたが・・・
気温上昇で多少ガスってきました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 13:26) 

リュカ

こんな顔をされちゃったら
すべてが後回しになっちゃいますよねー。
らいむちゃん策士ねww
太陽は出ていても本当に空気が冷たい!
もうすぐ春なんだけどねえ〜
by リュカ (2023-02-01 13:48) 

ChatBleu

そうそう、今朝、出社前に訪問したら記事があがってなかったので、お休みかな?と思ってました。
今年の寒さはきついですね。私も体が動かないです。無理しても怪我するでしょうから、ほどほどにしておきます。
らいむちゃん、かわいいぞー。お邪魔虫は猫さんのお約束ですね^m^
by ChatBleu (2023-02-01 16:40) 

英ちゃん

カードを枕にお昼寝かニャ~(=^・^=;)
気を引きたいんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-02-01 18:04) 

yamatonosuke

KinKi Kidsからの誕生日プレゼント!
きっとひとりムフムムフで見たでしょう(笑)
でもらいむちゃんには勝てない(≧◇≦)
スカッと晴れた日を久しぶりに見たいです☆
by yamatonosuke (2023-02-02 01:15) 

kontenten

ホント寒いですよね(><)
オマケに川越地方は、風も強くて冷たいです(T-T)
猫歩きで田園地帯を歩きますが、手がかじかんで
物凄く歩いて後悔する時もあります(-_-)
by kontenten (2023-02-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。