逃げられた [日常]



プリンターの上で寝ていたので

チャンスだと撮影しました

2022-03-26T18:02:02.jpg

ふふふ~、肉球のアップ♪

爪切りしてハミ毛もカットして整えたからきれい

2022-03-26T18:02:02.jpg

あ~ぷにぷに~

どんな姿勢で寝ているか撮影しようとしたら

2022-03-26T22:07:19.jpg


ありゃりゃ、気づいて逃げちゃった


2022-03-26T18:02:02.jpg

置いてあった箱に入ったぞ

お~い、出ておいで


2022-03-26T18:02:02.jpg

う~ん、出てこないか

しょうがないなぁ



4月3日の夕方にもこちらで大阪北部を震源とする震度3の地震がありました

僕は台所でご飯の支度中で同じ部屋に居ませんでしたが

一緒の部屋でテレビを見ていた旦那さんには

置いてある炭酸水の箱に上がって顔を見て

「みゃ~、みゃ~ん」鳴いたそうです

やっぱりちゃんとわかって鳴いているみたい

2450-677777777777777,.pq19681

↑ らいむが乱入しました

「ちゃんと知らせてるんだから、気をつけてよね」だったりして(^^;)


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

ChatBleu

むふ。その肉球、ぷにぷにしたいです。
ちっちゃくてカワイイ肉球ですね〜^m^
らいむちゃん、またもや地震予知?! 
緊急地震速報より正確かもしれない!
by ChatBleu (2022-04-05 05:42) 

yoko-minato

らいむちゃんがPCに乗って地震を
しらせたのでしょうか(^-^)
とにかく被害がなくて良かったです。
猫ちゃんの鼻を触るのが好きですが
猫ちゃんは嫌がるみたいでした。
by yoko-minato (2022-04-05 07:08) 

marimo

きっちり爪とはみ毛もカットされていて
肉球が際立ってますね(≧艸≦)
ぷにぷにしたいですぅ~
地震、気付きませんでした。
らいむさんにもちゃんとわかっているのね。
by marimo (2022-04-05 08:00) 

kontenten

昨晩、関東地方も揺れました。
結構揺れたと思ったのですが、川越は相変わらずの震度1
代わりにエルが布団に入ってきて暖かでした(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-04-05 09:04) 

英ちゃん

肉球 萌え~だニャー(=^・^=)
地震は、関東はしょっちゅう揺れてますΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-04-05 10:51) 

ゆきち

らいむちゃんのピンクの肉球、かわいいですね~♪
また京都の方が揺れましたね。
今回も我が家はこてつも私も気が付かずでした・・・。
いつもドタバタ暴れているからかもしれません^^;

by ゆきち (2022-04-05 12:17) 

Boss365

こんにちは。
肉球のアップ(爆)可愛いですネー。
また、ホクロがありですね。爪切りに毛もカット、ナイスです!!
らいむちゃん、上目遣いで「何撮影してんのー?」のお顔です。
ところで、地震を予知のらいむちゃん・・・
謎の暗号で「7」が多いので「目覚めを意味」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 16:43) 

ぼんぼちぼちぼち

うふふ、肉球は猫ちゃんのパーツの中でも外せない萌えポイントでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-05 20:17) 

sana

わあ~なんて愛らしい肉球!
らいむちゃんはお顔と同じくおててまで特別製なのね~^o^
地震もちゃんと教えてくれるなんて^^

by sana (2022-04-06 00:47) 

yamatonosuke

肉球アップにむふふが止まりません(≧◇≦)
ギャランティなしでは撮影不可なのでしょうか・・・
そしてやっぱり地震の告知あったのですね!
今度知らせがあったら抱きかかえて逃げましょう~
by yamatonosuke (2022-04-06 01:33) 

kou

ぷくぷくした肉球はずっと見ていても飽きませんね^^
こんなチャンスが巡ってきたら絶対撮っちゃいますね!
by kou (2022-04-06 08:13) 

リュカ

ハミ毛が綺麗にカットされてる〜!
ぷにぷに肉球がバッチリ見えますね♪
らいむちゃん、ちゃんと分かって事前に知らせてくれてる!
良い子だねー。ママ&パパはらいむちゃんの言うこと聞かないとだよね^m^
by リュカ (2022-04-06 12:21) 

ちぃ

ああ〜ピンクでぷにぷにした感じの肉球がたまりませんねー(≧∇≦) 
ハミ毛のカットは肉球鑑賞には欠かせ無いっ♪
らいむちゃんの地震予知、もはや偶然とは思えないです。
次にお知らせがあったら我が家にも教えてください(笑)
by ちぃ (2022-04-06 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。