毛繕い [日常]



らいむはおんにゃのこだからか

毛繕いはとても丁寧です

2022-01-22T23:29:14.jpg

今日もお気に入りの箱におさまって

ペロペロしています

2022-01-22T23:29:14.jpg

こうしていると気持ちがいいのかな~

時々僕の手をペロペロしてくれるときもあって

その時はほわ~っと幸せな気分♪

2022-01-22T23:29:14.jpg

チラッと見える肉球がきになるなぁ

夢中で毛繕いしているから今ならアップで撮影できるかな?

そーっと近寄って

2022-01-22T23:29:14.jpg

肉球のアップGETだぜ!!


この肉球で時々足を踏まれますが

裸足の時だと何とも言えない心地よさ♪

でもらいむちゃん、僕の片方の足にキミの4つの足が全部通るときがあるけど

あれはどういう歩き方をしてるの?

どう考えてもわざと踏んでるよね?!

愛情表現だと信じているよ~


※ 奇数日更新なので明日も更新しま~す
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

zombiekong

毛づくろいの時に手を差し出すとついでに舐めてくれたりしますね〜♡
by zombiekong (2022-01-31 00:37) 

リュカ

そうそう^^
ペロペロしてもらえると、ほんっと幸せな気分になりますわ〜
うちの2ニャンは滅多にしてくれないので尚更!(笑)
ピンクのぷにぷに肉球、観てるだけで触りたい衝動に駆られます。
踏まれたいww
by リュカ (2022-01-31 05:40) 

ChatBleu

らいむちゃんはオシャレさんですね〜^m^
さすがおんにゃの子。
ニャンコの歩き方って、意外とモデルウォークというか、足が一直線に歩いているイメージあります。だから全部の足に踏まれるというのも納得。
by ChatBleu (2022-01-31 05:57) 

ゆきち

ピンクの肉球、可愛いですね~♪
肉球で踏まれると最高!
ウチのも肩に飛び乗って来るのですが、フミフミされると思わず「そこ、そこ!」と叫んでしまいます^^;
by ゆきち (2022-01-31 12:57) 

とし@黒猫

「肉球美人」とか言うやつですか?!
ぷにぷに、気持ちいよさそう。
by とし@黒猫 (2022-01-31 15:59) 

Boss365

こんにちは。
「時々僕の手をペロペロ・・・」は・・・
舌のザラザラ感ありますが、嬉しい行動ですね。
「肉球のアップGETだぜ!!」ナイスショットです。
色々な愛情表現あり、肉球での足踏み?心地良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-31 17:47) 

英ちゃん

私も、そのピンクの肉球で踏まれてみたい(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-01-31 18:18) 

kontenten

肉球・・・冷たくないですか(-_-)
毎朝、雪丸が乗りますが・・・冷たいです(><)
by kontenten (2022-02-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。