紅葉 [日常]

パパとママは紅葉を見に出かけたの

わたしはやっぱりお留守番だったけど

お姉ちゃんが遊びに来てくれたから退屈はしなかったわ

2021-10-30T21:13:24.jpg

でも私用のお土産がなかったから

ママのエコバッグにはとりあえず乗って置くの

ちゃんと次はらいむのおやつも買ってきてね

できれば「干しかま」が良いな~

2021-10-30T21:13:24.jpg

ふあ~、あくびが出ちゃうわ!


天川村に行ってきました

今年は気温が変だった影響がでているようで

紅葉もまだちょっと早かったけど

木によってはきれいになったのもありました

こちらは龍泉寺の境内

2021-10-30T21:13:24.jpg

もみじが多く植えられていてとてもきれいです

2021-10-30T21:13:24.jpg

山上川にかかる橋からの眺めもいいです

2021-10-30T23:50:55.jpg

川にはニジマスが泳いでますよ

見えるかな?



nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

yamatonosuke

らいむちゃんちょっと不満顔ですね・・・
天川村はそろそろ紅葉がちらほらと( ..)φメモメモ
洞川入口のアーチのある辺りも色づいて来るころかな。
山上川はいつも釣り竿たらしたくなります(笑)
by yamatonosuke (2021-11-01 00:46) 

ChatBleu

雰囲気が良くて綺麗な場所ですねぇ。
もう紅葉が進んでいるということは少し山の方かしら。
らいむちゃん、お留守番お疲れ様。
by ChatBleu (2021-11-01 06:00) 

marimo

らいむさんのあくび顔いいわ~(≧艸≦)
紅葉、今年はゆっくりじっくり見に行きたいです。
やっと秋めいてきましたね。
もみじが多いと赤くて華やいだ紅葉風景ですよね。
by marimo (2021-11-01 07:34) 

リュカ

良い色の紅葉ですね。
うちの界隈も綺麗に色づいてくれるといいなあ。
ニジマス。うっすら見える大きな影がそうなのかな?
by リュカ (2021-11-01 09:06) 

kontenten

『紅葉を見にいコーヨーって奴ですね(^o^)』
↑すみません、一遍云ってみたかった文言で・・・^^;Aアセアセ
 さて、ニジマス・・・偏光レンズが必要かも知れませんね(-_-)
でも、まさかニジマスを撮るとは思ってもいませんしね(^^ゞ
らいむさん・・・お留守番、お疲れ様でした(^^)
遊んでもらえたのが一番のご褒美かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2021-11-01 09:17) 

とし@黒猫

らいむちゃんお留守番で、紅葉狩りですね。
水面が反射して、お魚が判別できません・・・
by とし@黒猫 (2021-11-01 10:51) 

サンダーソニア

紅葉狩り みやびでよいですね。
by サンダーソニア (2021-11-01 11:15) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、お留守番お疲れ様でした。
「干しかま」のお土産は必要ですね(爆)
あくびも可愛いらいむちゃん!!ナイスショットです。
「川にはニジマス」残念ながら見えませんでした(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-01 11:32) 

英ちゃん

らいむちゃんも紅葉を見に連れてってあげれば良かったのに?
猫に紅葉じゃ意味がないか(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-01 15:22) 

ゆきち

ニジマス(かどうかは判別できませんが)見えた!(#^^#)
らいむちゃんのあくび~は可愛らしいですね♪
お留守番お疲れさま^^
by ゆきち (2021-11-02 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あ!ニジマス確認できやした!
ニジマス、美味しいでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。