箱の中 [日常]



いつも飲んでいる炭酸水の箱に入るらいむ

2021-08-08T21:49:21.jpg

こんな感じで目だけだして周囲の様子を窺っています

「らいむちゃん、覗いてるの~?」と声をかけて

箱を開けると

2021-08-08T21:49:21.jpg

なかなか窮屈そうなところに入ってますが

本猫は気にしていない様子

2021-08-08T21:49:21.jpg

蓋を開けて押さえているパパの指が気になるようで

ガン見しています


入る様子を撮影できてないのですが

器用に自分で箱を開けて入ります

入っても良い事ないと思うんだけどなぁ



ポケモンGOのネタでもう数か月も前の事なんですが

入院騒動ですっかり書き忘れていました

レックウザのレイドバトルでの事

僕・旦那さん・旦那さんサブ垢・知らない人の4人でした

無事に倒して捕獲画面に切り替わった時に

「やった!イロチ!」というと

旦那さんが「俺も両方イロチ!」

すると知らない人が「自分もです」

なんと参加者全員がイロチだった

こんな事もあるんだとびっくり~☆
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 10

yamatonosuke

家政婦・・・ではなくらいむちゃんは見た(笑)
フタを開けられちょっと不満顔でしょうか(^-^;
きっとその密着感がいいのでしょうね♪
by yamatonosuke (2021-08-09 00:46) 

marimo

ほほ~今度は動画で撮ってアップして欲しいなぁ
らいむちゃんがふたを開けて入り込む様子(≧艸≦)
ぎゅうぎゅうに詰まってますねw
by marimo (2021-08-09 08:33) 

ChatBleu

狭い所好きですねー。のぞいているお目々がかわいい。
ほほぉ、全員イロチ、そんなこともあるのですね。大勢いて、どこかのグループの人達が4人くらいまとめてイロチが出ていて大騒ぎしているのを見たことはありますが。20分の1とか言われているのでかなりの確率ですねー。
by ChatBleu (2021-08-09 09:23) 

英ちゃん

そのまま箱詰めされて宅配便で送られないように気をつけろ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-09 10:58) 

とし@黒猫

ねこは、ペットボトルが嫌いじゃなかったかな・・・?!
by とし@黒猫 (2021-08-09 12:24) 

ゆきち

箱の中のらいむちゃん、見つけてもらうのをワクワク待ってますね^^
蓋に置かれた指!
我が家では100%猫パンチです(#^^#)

by ゆきち (2021-08-09 14:16) 

ちぃ

うふふ^^
ぎゅうぎゅうなところに入るのも好きですよね(≧∇≦)
そして猫はとっても器用!
うちは食器棚の引き戸も開けますw
(以前おやつが入っていたから覚えてしまったの・・・orz)
by ちぃ (2021-08-09 17:32) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、隙間から覗く姿、可愛いですね。
ペットボトルありますが、丁度良いスペースです。
ペットボトルで冷んやり?涼しい可能性あります?
また、入る様子、見てみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-10 09:40) 

リュカ

らいむちゃんも、やっぱりそういうところが好きねえ^^
人間から見るとなんでそんな狭いところに!って思うのにね(笑)
みんなイロチってすごい!!
その知らない人も、ついつい言葉に出ちゃうよね^m^
その場に居たら私も言うと思うww
by リュカ (2021-08-10 10:01) 

kontenten

炭酸水の箱にINのらいむさん・・・益々可愛いですね(*^_^*)
私も最近、麦焼酎を炭酸で割る(ハイボール)にしていますが
一晩で500ml1本・・・最近流行の炭酸水製造機を買おうか
悩んでおりますが・・・結構高いので検討だけで終わってます(w)
by kontenten (2021-08-10 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。