箱でぬくぬく [日常]


年越し寒波や年明け寒波で寒くて

エアコンをつけて暖かい上着を出して

旦那さんは電気毛布まで購入


そんなパパとママを横目にらいむは

安定の段ボールで満足気

2021-01-13T22:44:09.jpg

「ここで充分快適よ

パパったらモコモコしたものまで着ちゃって動きづらそう」

なんて思ってるかな?

2021-01-13T22:44:09.jpg

「ママはベッドに腰かけてる時に私がそばに行くと暖かいって喜んでるのよね

そんなに寒いのかしらねぇ」


らいむのふわふわの毛皮は撫でているだけでもあたたかいし癒される

長毛さんはブラッシングをちゃんとしてあげなきゃだけど

お手入れしてても癒されて幸せだ~



僕の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます

これからはらいむと一緒に歳を重ねて行けると思うと

それだけで十分幸せです(^^)
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

英ちゃん

らいむちゃんは、ふわふわの毛皮着てて暖かそうでいい(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-16 00:37) 

とし@黒猫

電気毛布は、心臓がバクバクするので苦手です。
500円ショップで買った、電気豆あんかを布団に入れて
ちょうどです。
ねこ1匹分の暖かさがちょうどいいです。
by とし@黒猫 (2021-01-16 09:20) 

marimo

布団に入るときほんのり温かいといいなw
相方君は体温が高いので冬場は隣に寝ていると温かいですが・・・
夏場は暑苦しいです(-_-;)
らいむさんはゴージャスなモフがあるから寒くないのね。
今日は陽射しもなくグレイの空が寒そうです。
by marimo (2021-01-16 09:34) 

ChatBleu

らいむちゃん、自前のモフモフでぬくぬくなのね。
ついでに香衣さんも気持ちからぬくぬく♪
うらやましいぞぉー。
by ChatBleu (2021-01-16 10:05) 

のらん

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♡
らいむさんは、もふもふのコートをお召しだから、寒くないですね(^^)v
猫にも、寒がり・暑がりがあるようで、うちの3にゃんも冬の過ごし方いろいろで。
末っ子がいちばん寒がりで、ヒーターの前を動きませんよ(^_^;
by のらん (2021-01-16 13:56) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんは段ボール箱大好きでやすよね。
適度な狭さが落ち着くのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-16 14:44) 

サンダーソニア

自前のぬくぬくモフモフはうらやましいです。
by サンダーソニア (2021-01-16 14:51) 

ゆきち

らいむちゃんはモッフモフですもんね(#^^#)
ニャンコの毛は柔らかくてスベスベで撫でるだけで幸せになれますね^^
by ゆきち (2021-01-16 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。