ケーキ [日常]



ささやかですがお祝い事があったのでケーキ

2020-04-08T00:28:44.jpg

うさぎのレアチーズケーキです

お花型のチョコレートがしっぽになってて可愛い♪

2020-04-08T00:28:44.jpg


いろいろ大変な時期だけど

旦那さんと力を合わせて乗り越えていかなくちゃ!


先日奈良公園で見かけた仲睦まじげな鹿さんたち

2020-04-08T00:28:44.jpg



非常事態宣言がついに発表されました

我が家では娘の仕事に影響が出て

当面自宅待機になりました


2020-04-08T00:28:44.jpg


らいむとしては

お姉ちゃんがいてくれてラッキーかもしれないね
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 9

英ちゃん

うさぎのレアチーズケーキ可愛らしいね~
自宅待機も厳しいね。
散歩はしてもいいらしいけど、カメラを持っての散歩は禁止らしいw
私はもうブログネタが無いよ、どうしよう?
ブログも自粛しようかな?
by 英ちゃん (2020-04-08 01:42) 

yamatonosuke

耳がかわいいうさぎのレアチーズケーキ♪
らいむちゃんは何が起こったか分からないでしょうね。
by yamatonosuke (2020-04-08 02:24) 

marimo

可愛いケーキですね(^^
レアチーズケーキかぁ♪ 美味しかったですよねw
らいむさん、お姉ちゃんがいてくれて遊び相手になってくれるかな?
by marimo (2020-04-08 09:35) 

とし@黒猫

ウサギのケーキ、耳が可愛いです。
1ヶ月は長いけれど、頑張らねば。
by とし@黒猫 (2020-04-08 10:20) 

ChatBleu

ケーキかわいい。
自宅待機ですか。いろいろ大変だけど、なんとかこの事態をのりきれますように。
by ChatBleu (2020-04-08 10:38) 

リュカ

そうだね。
らいむちゃんとしては、おねえちゃんがおうちにいてくれて
嬉しいね^^
by リュカ (2020-04-08 10:47) 

サンダーソニア

ケーキ可愛いですね。
イースターの限定品かしら?
お祝いだったのですね。何かわかりませんが
おめでとうございます♪
by サンダーソニア (2020-04-08 14:23) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんの香箱座り可愛いでやす!
拡大して観ちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-08 16:14) 

sana

うさぎのレアチーズケーキ、可愛いお耳^^
自宅待機ですか~影響ありますね。
喜んでるにゃんこさんは結構いるかも?
らいむちゃんの香箱かわいいなあ~
拡大しちゃいました^^
by sana (2020-04-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。