自分でやったんだよ [日常]



水入れに足を突っ込んでひっくり返したらいむ

2020-03-12T17:55:26.jpg


クッションが濡れてしまったので

取り出したら「あら?ないわ」みたいな様子


2020-03-12T17:55:26.jpg
お天気が良かったから

ついでに気になっていた汚れも落として

絞った布で全体をきれいにして天日干し


良く乾いてやれやれと戻してあげたら


2020-03-12T17:55:26.jpg


「私の匂いがしない」と思ったのか

10分近く匂いを嗅いでウロウロ


以前匂いがなくなると落ち着かないとアドバイスを頂いたので

必要最低限で汚れを取る程度にしてたけど

さすがにビッショリ濡れたら

仕方ないじゃないか~


しばらくすると普通にくつろぎだしたのでやれやれ

デリケートだなぁ
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

英ちゃん

綺麗になって良かったのにニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-21 01:29) 

yamatonosuke

最後の後ろにが、
「これからは気をつけてね~」
と言ってるみたいです(笑)
by yamatonosuke (2020-03-21 02:16) 

marimo

自分の匂いって安心するんでしょうね。
Naoちゃんの受診の時もいつものキャリーの中に
Naoちゃんのモフががっつりこびりついたのを敷いているので
自分の匂いで安心するみたいです。
by marimo (2020-03-21 08:16) 

のらん

そういう状況の変化を、すっごく気にする子と、
まっっったく気にしない子と、2極化って感じがします〜
ライムさんは三毛猫さんなので、神経質なのね(^.^)
私の知る限り、三毛猫さんは、けっこう頑固でワガママさんが多い?!(^_^;
by のらん (2020-03-21 12:26) 

ChatBleu

そうそう。自分でやらかしといて、なんでこんなことになってるのー?!って態度するのが猫様です。
by ChatBleu (2020-03-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。