ネットで遊ぶ [日常]



勝手にネットサーフィンをして遊んでいるのではなく

いわゆるみかんネットで遊んでます


2020-03-04T00:51:32.jpg


らいむの前足のところにある赤いのです

正式な名前が何かあるのかなと思ったけれど

「みかんネット」で良いみたい


くるくると丸めるとリンゴみたいになるんですよね


前足でチョイチョイ転がしたり

咥えて持ち運んだりと楽しそう

『猫に高価なおもちゃは不要』というのを見たけど

本当にそう思う(^^;)


様子をみているけどかじり切ることはなさそうなので

自由に遊ばせてます
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

marimo

うちも高価なおもちゃはほとんどないです。
あるいホイルを丸めたものや買い物袋でご機嫌で遊びます(^^
丸くて転がるものや爪が引っかかるようなものが好きみたいです。
by marimo (2020-03-06 10:26) 

リュカ

高価なオモチャ、いらないです!(笑)
Amazonから届いて破った袋の上の部分の切れ端ですら
大喜びで遊ぶから^m^
by リュカ (2020-03-06 13:49) 

ちぃ

先日の不思議文字入力に続いて
ついにネットサーフィンする様になったのかと思いましたよw
みかんネット、これは試したことないです!
でも楽しそう(≧▽≦)
でもうちあまりみかんを食べないので買うなら4.5個で良いんですよね・・・
ネット入りって(我が家にしては)結構大容量なイメージ。
梅吉のおもちゃを買うつもりで買って頑張って食べようかしら(*>艸<)
by ちぃ (2020-03-06 15:53) 

yamatonosuke

なぜネットに入ったみかんはあんなに旅情あるのでしょう♪
久しぶりに電車に揺られながら食べたいです。
そして食べ終わったあとはらいむちゃんにご進呈~
by yamatonosuke (2020-03-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。