おんにゃのこ [日常]



立った今エンターキーをおしたらUPできる記事を全部消されました


ショートカットキーで復活できないかと思ったけど

いろいろキーを踏んずけたので戻らず(*ノωノ):¥;.0・いうd¥;08jんhんhhn

↑こんな感じで踏んづけられてます



お雛様の記事を書こうと思ったけど

眠いしもういいや~

とりあえず犯猫の目やにがついた顔と

今年買った陶器のお雛様だけアップしておきます~


2020-03-04T01:30:47.jpg


2020-03-04T01:30:47.jpg


後ろに微妙に写っているスーパーの袋は

地震を心配した姑がランプにかぶせたものです

格好悪いけど

「落ちて割れたら怖い」と言いながら片づけるのは嫌だそうで

そのまま置いてます(苦笑)
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

リュカ

やったー!
らいむちゃんの初文字!(笑)
こういうの見るの大好きなんです。らいむちゃん、これからも書いてね。
でも記事は消さないですねww

あおも、意味不明な場所を押してくれて、Macが起動しなくなったことがありました。Macの達人にヘルプを頼んでも、こんな現象見たことない!あお、なにを押した〜!って言われて(笑)
数日Macの電源付けずに放置して、数日後に電源入れたら、普通に立ち上がりました。なにを押してくれたのか、今でも謎^^;
by リュカ (2020-03-04 08:23) 

英ちゃん

私は文字はPCのメモ帳に下書きしてるのでエラーになっても大丈夫です(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-03-04 09:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、目ヤニ、取ってあげたいけどなかなか取らせてくれないんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 13:59) 

サンダーソニア

SSブログになって
ある程度は 下書き保存してくれるように
なりましたけど それでもだめでしたか・・・
^^;
by サンダーソニア (2020-03-04 14:45) 

yamatonosuke

目やにがついた顔はちょっと反省しているようにも見えます(笑)
陶器のお雛様もちょっとヤバいかも・・・
by yamatonosuke (2020-03-05 03:24) 

marimo

奇跡的に通じそうな文字列を打ち込むこともあるので笑えます。
初文字ですかww(^^ 
記事が全滅するのは避けたいので小まめな保存が必要かも(;^_^A
by marimo (2020-03-05 09:04) 

ちぃ

あらら( ´艸`)おんにゃの子なのに
目やにのついたお顔を晒されちゃいましたねーw
記事を消されちゃったお母さんからのささやかな復讐ww
でもかわいいから全然復讐になってないですね(^_-)☆

>¥;.0・いうd¥;08jんhんhhn
おばちゃんにはちっともわからないので
梅吉が起きてきたら解説してもらいますね。
(朝から寝まくっている (⌒-⌒;
by ちぃ (2020-03-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。