運動量が増えてきた [日常]



仕事で遅くなりそうなときは

ケージにはいっていてもらいますが

察しがよくなってきて

逃げ回ります


ジャンプ力もついてきて

軽々と段差も越えて走って逃げるので

ちょっと大変

自由にさせたままにしようかと思うときもあるけど

今のところはなんとか捕まえて

ケージに入ってもらってます


2020-02-05T00:43:21.jpg


そんなドタバタで運動しているから

お腹がすくんじゃないかともうのに

ご飯を食べる量が増えない


ちょっとだけ増やして入れておくと必ず残ってる

う~ん

月齢と体重的にちょっと増やした分ぐらいを食べてもいいんだけど

小食なのかもしれないな
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

yamatonosuke

>お腹がすくんじゃないか
飼い主さんのことじゃなくらいむちゃんのことだったのですね(笑)
私だとちょっと考えただけで息切れします。
by yamatonosuke (2020-02-06 01:17) 

ちぃ

自由にさせたままでも大丈夫だと思います^^
by ちぃ (2020-02-06 08:22) 

英ちゃん

ニャンコは自由気ままが好きだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-06 09:03) 

リュカ

ごはんを食べるよりも遊びたいかな?^^
by リュカ (2020-02-06 13:03) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんも個体差大きいでやすよね。
あっしんちにいたコは、食べることが大好きで、ウチのコになりたての頃はやせっぽちだったのに、いつのまたにか寸詰まりのデブデブになりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-06 19:31) 

サンダーソニア

それも個性なのでしょうね。
by サンダーソニア (2020-02-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。