ビニール [日常]




ビニール袋にごみを入れて

次のゴミの日にと準備していたのですが

らいむちゃんチェックが入っております


2020-02-02T01:56:21.jpg


猫砂の空袋しか入ってないんだけど

そんなに気になっちゃうかな?



いつもご訪問とコメントをありがとうございます

最近パソコンを使える時間が短くて

なかなかお伺いができてなくてごめんなさい

ncie!のみの事も多いですが

もう少し落ち着いたらゆくりお伺いさせてくださいね~


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

marimo

ニャンズはカサカサ音がする袋が大好きです♪
こればかりは、熟女ニャンになっても夢中になります(;^_^A
by marimo (2020-02-03 08:01) 

英ちゃん

ニャンコは、ビニール袋や紙袋が大好きだよニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-03 11:29) 

yamatonosuke

黙ってこそっと美味しい物食べてないかな~?
とらいむちゃんのチェックが入っているようです(笑)
by yamatonosuke (2020-02-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。