使ってくれてます [日常]



初売りで買ったキャットタワー

警戒心たっぷりで様子を窺っていましたが

下の方は使ってくれるようになりました

2020-01-06T22:30:01.jpg


入っている様子を撮影したいのですが


2020-01-06T22:30:01.jpg

僕が前に行くと出てきちゃいます


でもいないなと思ったら

この中に入っていることもあるので

お気に召したようです


良かった~


タワーに上るのはまだ怖いようで

上を見上げて前足を伸ばしては

やっぱりやめたみたいな顔をしています

無理しないでちょっとずつね!
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

yamatonosuke

買った甲斐あったみたいで良かったです♪
そのうち上まであっという間に登り降りするのかな。
by yamatonosuke (2020-01-07 01:24) 

ちぃ

慎重に確かめながら使う子、骨髄反射で使っちゃう子
それぞれですねー!!
うちは目新しいものには飛びつく方なので
タワー設置後翌日にはてっぺん制覇してましたwww
中のものより梱包してたダンボール!は猫あるあるですよー( ´艸`)
by ちぃ (2020-01-07 13:31) 

ぼんぼちぼちぼち

まだ上に上がるのは怖いのでやすね。
そのうち、しゅたしゅたしゅたっって駆け上がるようになるかもでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-07 13:42) 

marimo

ダンボールスキーはお猫様にとって全世界共通みたいですね。
うちのにゃんずは、1歳過ぎてからタワーを購入したので、
子猫の時代の行動を知らないのですが・・・
きっとらいむさんも頂上制覇するのは時間の問題だと思いますよ(^^
by marimo (2020-01-07 14:16) 

サンダーソニア

らいむちゃんはお転婆さんの要素を垣間見る気がしますから
てっぺんでドヤ顔を見せてくれるのも
時間の問題かもしれません。
子猫時代は猫ブロガーさんによれば
短いようですから
もっとKAIさんが楽しめるといいですね。
by サンダーソニア (2020-01-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。