仕事納め [日常]



今の仕事場でお勤めするようになってから

初めて有給休暇を取得して休ませてもらいました


おかげさまで仕事納めは無事に出勤しました


二日間ダウンしてずっと一緒にいたらいむは

仕事に出かけようとするとなんだか寂しそうに見えて

「ごめんよ~、らいむのご飯代稼いでくるから待ってて~」と

後ろ髪をひかれながら出勤



帰宅したら足元で甘えてくれるかと思いきや

意外とクールな対応・・・

あら?


今日は北風が強くて寒かったせいか

この箱でぬくぬくしている時間が多かった

2019-12-26T19:18:57.jpg


粗品のひざ掛けなんですけど

お気に召したようです
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

英ちゃん

職場に一緒に連れてっちゃえば良い?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-12-28 11:51) 

サンダーソニア

同ニャン出勤w いいかもー^。^
by サンダーソニア (2019-12-28 15:07) 

ちぃ

帰ってきて意外とクールな反応はちゃんと自立できている証拠です!
分離不安があると(猫の場合は割と少ないと思いますが)
大変です。
らいむちゃん、えらいわー^^
本当は寂しかったと思いますけどね(^_-)☆
by ちぃ (2019-12-28 16:25) 

ChatBleu

クールならいいんですけど、すねちゃったりして問題なケースもあるんですよー。実家の子がそうで、なので、兄たちが旅行に行く時には、私が猫とお留守番しに帰ります^m^
by ChatBleu (2019-12-29 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。