ペロンチョ祭り? [日常]



※ 前記事に、たくさんのnice!とコメントをありがとうございます



このちょっと前に目ヤニを取ろうとして失敗

2023-09-30T21:07:34.jpg


その影響もあってちょっとご機嫌麗しくない


2023-09-30T21:07:34.jpg


「ママったら、ひどいわ」

なんて思っているかもしれない

2023-09-30T21:07:34.jpg


ブレてるけどペロンチョ!


2023-09-30T21:07:34.jpg


ご飯を食べた後だったからかなぁ

相変わらず、少食でご飯を残しがちだけど

元気だからこれがらいむの量なんだろうなぁ



先日の仲秋の名月

僕はスマホが充電中だったので旦那さんが撮影してくれました

2023-09-30T21:07:34.JPG

満月の下に龍神様がいらっしゃるように見えて

旦那さんとテンション上がりまくり!
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 14

斗夢

龍神様は急いでいるようですね。
どこに行ったんでしょう。
by 斗夢 (2023-10-01 05:48) 

ChatBleu

目やに、うちも取れなくて嫌がって暴れるし困ってますー。
ゴハンも一度に食べ切らなくて、あとからぼちぼち食べてるの。
中秋の名月で満月の下に龍神様。これはいいですねー〜。
by ChatBleu (2023-10-01 07:28) 

yoko-minato

満月の下に本当ですね。
いらっしゃるように見えますね。
by yoko-minato (2023-10-01 11:02) 

溺愛猫的女人

ペロンチョ顔がめちゃ可愛いです(*^^*)
仲秋の名月の写真、本当に龍神さまがいらっしゃるみたい、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 11:59) 

英ちゃん

腹いっぱい食べたら牛になっちゃうから小食?(^_^;)
中秋の名月は、少しだけ見れましたが恥ずかしがって直ぐ雲の中に隠れちゃいました?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-01 14:53) 

ゆきち

目やには、相方が羽交い絞めにしているところをササッと私が取りますが、ものすご~く嫌がります^^;
こびりついている事が多いので、ひょっとすると少し痛いのかもしれませんね。
by ゆきち (2023-10-01 17:09) 

よいこ

猫の模様って刻々と変わるのですね
前記事のライムちゃんはトレードマークの口の横のほくろ模様がないので、驚きました。
いつまでもかわいく、元気でね
by よいこ (2023-10-01 17:47) 

リュカ

ほんとだ!
龍神様が居るように見える!!
by リュカ (2023-10-01 18:50) 

てんてん

竜神様
カッコイイ写真ですね♪
by てんてん (2023-10-01 18:53) 

yamatonosuke

らいむちゃん前で手を組んでるじゃないですか(≧◇≦)
ちょっと旅館の女将さんみたいですね。
上目遣いなペロンチョもしっかり鼻まで届いてる(笑)
龍神さまが宝珠を持ってるに違いありません☆
by yamatonosuke (2023-10-01 23:30) 

Boss365

こんにちは。
ちょっとご機嫌麗しくない?らいむちゃんですが・・・
ペロンチョ、ナイスショットです!!
また、お辞儀気味で眼視のペロンチョ!!可愛いですね。
ところで「満月の下に龍神様」の文字あり・・・
クリック拡大で確認、豪快に泳いでいる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-02 00:23) 

marimo

龍神様に見えますね~♪
満月の下で大空を泳いでいくようです。
いいことありそうですね
(ΦωΦ)フフフ…
by marimo (2023-10-02 08:17) 

kontenten

名月・・・撮れて佳かったですね(^o^)
私は、思いっ切りチャンスを逃しました(><)
月と龍神様・・・ナイスショット!!
 らいむさんも目ヤニですか(゚ω゚) ミサも目ヤニが悩みです(-_-)
『可愛い猫ちゃんには目ヤニが着き易いでち(=^..^=)ミャー』by ミサ
by kontenten (2023-10-02 09:08) 

sana

ペロンチョ顔が可愛い~!
満月の下に龍神様!そう見えますねえ^^
by sana (2023-10-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。