遊んでいる様子 [日常]



以前コメントに

「遊んでいる様子も上げて」といただいたのですが

遊びながら写真がなかなか写せず


2023-09-24T23:50:08.jpg


「らいむ、遊んでる様子を写したいんだけど」


2023-09-24T23:50:08.jpg


そういう気分じゃないようです(><)


仕方がないのでかなり前の遊んでる様子


2023-09-28T21:26:04.jpg


アクティブな感じがあんまりないなぁ


2023-09-28T21:26:04.jpg


旦那さんにも協力をしてもらって

もうちょっと遊んでる写真も頑張ってみますね〜


今月からシフトがちょっと変則になります

午前と午後の出勤を間違えないようにしなきゃ〜

色々忘れやすいお年頃なので

毎朝必ず見るカレンダーにもしっかり書いています


このリズムに慣れるまであんまり余裕がないかもしれない(^^;)
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

ChatBleu

遊んでいる写真‥‥無理だ〜^^;
遊んでいてもカメラが向くとやめちゃったりするし。
お仕事、時間が不規則になるのですね。それは大変。
おうちのことを含めてリズムが作りにくくなりますよね。
体調を崩されないよう気を付けてくださいね。
by ChatBleu (2023-10-03 05:50) 

リュカ

遊んでいる写真は協力者がいないと無理です。(きっぱりw)
うちは相方クンが撮影に協力的じゃないので殆ど撮れないよー。
なのでブログだけの印象だと
いつも寝転がってる猫たちに思われてるだろうなあw
実際はけっこう活発に動いてるんだけどね^^;
by リュカ (2023-10-03 08:18) 

kontenten

リクエストする方は、ご気楽なモノですからね(^m^)
でも、遊んでいるらいむさん・・・ナイスショット!!
by kontenten (2023-10-03 09:27) 

kou

うちはまだまだ遊びたい盛りなので、猫じゃらしの鈴を鳴らすと飛んできます(^^ゞ でも撮るのは一人じゃ無理なんですよね...。
by kou (2023-10-03 10:51) 

Boss365

こんにちは。
紐を咥えるアクティブならいむちゃんですが・・・
多少?まったり感あり?これはこれで癒しありです!!
遊んでいる写真は片手撮影になるので、難しいですね。
なので、小生ブログは寝ている姿が多いです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-03 11:22) 

ゆきち

遊んでいる写真は、遊び係と撮影係がいないと無理だと思います。
私もボール投げながらシャッター切ったりしますがブレブレでございます^^;
スケジュールはスグ忘れるので、必ず冷蔵庫に貼ったカレンダーに書きます^^
by ゆきち (2023-10-03 12:21) 

溺愛猫的女人

勤務時間の変更はいろいろ大変ですよね。体調を崩されないようになさってくださいね。
遊んでるらいむちゃん、可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-03 13:28) 

英ちゃん

片手に猫じゃらし片手にカメラは無理があるか(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-10-03 18:00) 

あとりえSAKANA

やっぱりブルーのカーテンの前に座る姿は
絵になりますね!
by あとりえSAKANA (2023-10-03 23:06) 

yamatonosuke

らいむちゃん完全無視ですね(≧◇≦)
寝転んで遊んであげてるって感じ(笑)
季節の変わり目体調管理にご注意ください。
by yamatonosuke (2023-10-04 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。