箱入りにゃんこ [日常]



いつもの炭酸水を買ってきて箱を置いたら


2023-10-04T23:39:03.jpg


もう入ってる〜

近くにいなかったはずなのに素早い


2023-10-04T23:39:03.jpg


居心地がいいらしく落ち着いてます

もうちょっとカメラ目線してほしいな〜


2023-10-04T23:39:03.jpg


よしよし、かわいいぞ

相変わらず箱が好きならいむなのでした〜



実家に行ったらサボテンが花をつけていました


2023-10-04T23:39:03.jpg


いつもは思いっきり盛夏な頃に咲くんですけど

今年は暑すぎて今頃一輪咲きました

花も小さめで咲いてる時間も短かったけど

思わぬタイミングで咲いてくれるお花って、嬉しい♪
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

ChatBleu

箱、好きですよねー。
らいむちゃん、さすがにおねえちゃんだわ。カメラ目線なくてもちゃんと入っているところが撮れる!
by ChatBleu (2023-10-05 06:02) 

marimo

ニャンズは箱が好きですよね。
でもタルちゃんはあまり入らないですわ~
宅配で箱が届いても知らんぷりしていることが多いな~。
お婆ちゃんになると何も興味がなくなるのかなぁ?
( ̄▽ ̄;)
by marimo (2023-10-05 08:25) 

Boss365

こんにちは。
「箱入りにゃんこ」のらいむちゃんですが・・・
何となく、居心地良くニャンゲンを監視するにベストな場所と推測です。
また、カメラ目線で撮影に協力!!有難いらいむちゃんですね。
実家のサボテンの花を咲き、何よりです!!
小生宅のサボテン、3年ほど咲く気配なし(涙)残念な状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-05 09:51) 

英ちゃん

飛んで火にいる夏の虫 ではなく
飛んで箱にいるらいむちゃん(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-05 12:08) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、いい仕事してますね(*^^*) さりげなーくチェックを入れてるのでしょうか?可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-05 13:44) 

リュカ

こういうときの素早さはあっぱれなのよねw
by リュカ (2023-10-05 13:56) 

ちぃ

新しい箱なら一層好き、ですものね^^
表情が「絶対カメラなんて見ない」のお顔だ(笑)(笑)
by ちぃ (2023-10-05 15:37) 

ゆきち

らいむちゃん、箱活動熱心ですね!
こうすれば可愛いっ♪とお猫様は絶対自覚していると思います^^

by ゆきち (2023-10-05 17:14) 

yamatonosuke

炭酸水のシュワシュワが好きなのですね(笑)
きっと気泡が体に染み渡っているのでしょう。
サボテンの花って暑すぎてもダメなんだ~
40℃くらいある場所に咲くイメージでした(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-10-06 00:56) 

kontenten

少し横向くらいむさんが可愛いと思いました(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-10-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。