アレルギー用のカリカリスタート [日常]



こんな様子を見ていたら体調が良くなかったと思えない


2024-01-28T22:40:07.jpg


プリンターの上を陣取ってます

今週はウンウンの状態もやっと落ち着いたのですが

アレルギー対策用のカリカリを木曜日からスタートしました

味はお好みにあったものを選んだので

ちゃんと食べてくれていますよ


2024-01-28T22:40:07.jpg


この食事を始める前に落ち着いたから大丈夫そうだけど

今後何かあったときに食べてくれるカリカリがわかっているといいし

ともかく2週間やってみようと思いますが

ドクターのニュアンスだと1ヶ月はやって欲しそうだった

らいむの様子と相談かな〜


2024-01-28T22:40:07.jpg

「もう病院で点滴は嫌だわ」

そうだねぇ、キャリーをみて逃げてるもんね

秋の予防接種まで行かないで過ごしたね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は節分ですね

恵方巻きを食べて豆まきをします

らいむの健康のためにも盛大に豆を撒かなくては〜
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 9

yamatonosuke

プリンターの上に乗るのが元気のバロメーター(≧◇≦)
鬼といっしょに病気も吹っ飛ばしましょう~
最近年の数だけ豆を食べるのがしんどくなってきた(笑)
by yamatonosuke (2024-02-03 00:40) 

marimo

アレルギー用のカリカリを食べてくれるのはありがたい。
1か月も続けるのか~。
美味しいカリカリで気に入ってくれているなら。OKかな?
今日は節分ですね。雪の予報も出ていてちょっと冷えてますね。
by marimo (2024-02-03 07:49) 

英ちゃん

プリンターの上で招き猫みたいだニャ~(=^・^=)
節分は特に何もしません(^_^;)
恵方巻きもお高いので買いません(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-03 09:20) 

ゆきち

アレルギー用を食べてくれて良かったですね!
こてつも療法食にした時は1ヵ月ぐらい続けたと思います。
今朝スーパーに行ったら、総菜売り場に恵方巻が山積みになっていました^^
by ゆきち (2024-02-03 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

アレルギー用のカリカリ、食べてくれて良かったでやすね!
なるほど、豆まきは、そういう願いも込めて!なのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-03 12:50) 

ChatBleu

今日、病院に行ってきたら、アレルギー検査のチラシがあって、思わず読んじゃいました。お腹を壊すとかはなかったけど、痒がるとか咳き込むとかそんな症状。いろいろあるんだねぇ。
でも、アレルギー用のカリカリをちゃんと食べてくれてよかったですね。
by ChatBleu (2024-02-03 12:53) 

mayu

食べてくれている姿を観たら、緊張がほぐれて、安堵に胸をなでおろしますね(*^_^*)
by mayu (2024-02-04 08:11) 

リュカ

今後のためにもカリカリがんばれらいむちゃん^^
あおはまたムラ食いが始まってるから
ほんっとゴハンには苦労するよー
by リュカ (2024-02-04 13:44) 

kontenten

病理食、美味しく食べられて佳かったですね(^o^)
とりあえず、第一関門通過って感じですね(=^..^=)ミャー
 きのうは節分でしたね(^_-) 私は高校同窓会のイベントの帰り
飲んで帰ったので豆蒔きは出来ませんでした(><)
by kontenten (2024-02-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。