閉められない3 [日常]


う〜む

2023-09-06T21:46:54.jpg


「・・・」


2023-09-06T21:46:54.jpg


・・・・・


2023-09-06T21:46:54.jpg


「ふ・・・ぁ・・・」


2023-09-06T21:46:54.jpg



「あ〜〜〜〜〜!」


そんな隙間でくつろいで、豪快にあくびまでしてくれちゃって


もう思う存分、そこでお寛ぎください、お嬢様


こうして下僕は毎回完敗となるのでした




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前記事の仕事場に落ちていた謎のパーツ

こっそり写真を写してみました


2023-09-06T21:46:54.jpg


光の加減で青っぽく写ってますが、色は白です

なんか折れたようにも見えるんですけど

今の所わからないままです
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

ChatBleu

完敗ですね。それはもうらいむちゃんが気に入ったポイント認定です。
謎のパーツ、うちはそれの頭の部分だけみたいなやつでした。最終的に、洗面所の棚を開けた中のネジをかくすところだった^^; 表面を探していてはわからないよね。
by ChatBleu (2023-09-07 05:38) 

溺愛猫的女人

らいむお嬢さまのなされることに、誰もダメなんて言えませんものね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-07 10:32) 

とし@黒猫

うーむ
  うーむ
 くるしゅうない ちこう寄れ
by とし@黒猫 (2023-09-07 10:37) 

ゆきち

もふもふのドアストッパー^^
らいむちゃんはすっかりその隙間が気に入ったみたいですね。
推しピンのような謎のパーツ・・。
何か穴をカバーしていたのでしょうか???


by ゆきち (2023-09-07 12:16) 

Boss365

こんにちは。
ドアに挟まれながらもアクビーあり?寛いでいるらいむちゃんですね。
「下僕は毎回完敗」ですが・・・
猫様なりの癒し行動!!いい写真が撮れています!!
謎のパーツですが・・・
ジョイントパーツ風ですね。ニャンだろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-07 12:24) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
それは全人類が敗北すると思いますw
謎のパーツ、チェアやソファの布を止めている鋲っぽいなーと思いました^^
by ちぃ (2023-09-07 15:01) 

英ちゃん

ダメだこりゃ(長介)(^_^;)
謎のパーツは、何だか皆目見当が付きません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-07 15:32) 

kontenten

謎のパーツ・・・何でしょう(-_-)
空気清浄機のフィルターを留めている金具・・・とか(^^ゞ
 さて、らいむさん・・・これは困りましたね(=^..^=)ミャー
部屋の気温差を使って、頭寒足熱を実践しているとか(^_-)
by kontenten (2023-09-07 17:04) 

リュカ

これはもう誰がなんと言おうとらいむちゃんの勝ちww
諦めるしかないですねww
by リュカ (2023-09-07 17:16) 

てんてん

ゴルフのマーカーに似てるけどピンが長すぎるみたい^^;
by てんてん (2023-09-07 22:13) 

yamatonosuke

挟まって「助けて~」と言ってるように見えます(≧◇≦)
キャスターの次は女優デビューですね(笑)
しっかりホールドしてるお手手もかわいい~
プラスチックは耳栓に見えましたがピンが細すぎる(笑)
by yamatonosuke (2023-09-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。