閉められない2 [日常]


前記事ではドアの間に前足をにゅっとしてました

さて今回は・・・


2023-09-04T23:17:59.jpg


「ママが戸を閉められないっていうから、部屋にいるわよ」


2023-09-04T23:17:59.jpg


「あの間にいるとなんだか落ち着くのよね」


2023-09-04T23:17:59.jpg


「ママが困ってるから部屋に入っているわ」


・・・

らいむちゃん、でもキミの自慢のしっぽが・・・


2023-09-04T23:17:59.jpg


「ん?」

2023-09-04T23:17:59.jpg


ま〜、器用に尻尾だけ出してくれちゃって〜

これはこれで閉められないぞ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


仕事場の床に白いプラスチックの部品が落ちていた

けれど、どこから落ちたのかわからない

偉いさんに聞いてもわからなくて

とりあえず1ヶ月残しておいて

それでもわからなければ捨てましょうとなりました

果たして1ヶ月の間に判明するのだろうか?

そのまま捨てることになりそうな予感(笑)
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 10

ChatBleu

うふふ〜^m^
らいむちゃん、今度はしっぽね!
これはパタンと一振りで抜けるはずだけど、絶対抜かないよね。
もう、戸はあきらめましょ^^;
プラスチックの破片、うちもたまに謎なパーツが落ちていて、しばらく取っておくんだけど、捨てた後に、あ!これだー!ってのがある^^;
ブラックホール同様、我が家の怪奇現象だったりします。
by ChatBleu (2023-09-05 05:18) 

marimo

そうそう。大事なシッポを忘れてますよ~(笑)
うちのNaoも、カーテンの裏に隠れているつもりで?
尻尾ががっつり見えていることが多くて、面白かったです。
らいむさん、尻尾をちょっぴり体にくっ付けてくれると
ママ元を占めることが出来る・・・ね。
by marimo (2023-09-05 08:06) 

リュカ

らいむちゃん、わざとやってる???(笑)(笑)
おかーさんをちょっとだけ困らせて嬉しい!!!
by リュカ (2023-09-05 08:41) 

kontenten

私も今朝、雪丸にされました(><)
門扉を閉めようとしたら・・・雪丸の尻尾(-_-)
挟んでもどかさないし・・・困ったモノです(-.-#)
 落ちてきた白い部品・・・気になりますね^^;Aアセアセ
PCやOA機器の部品でなければ佳いですが・・・
by kontenten (2023-09-05 09:08) 

Boss365

こんにちは。
「・・・部屋にいるわよ」のらいむちゃん!!
ママ思いの良い子と思いましたが・・・
尻尾が挟まり(爆)小さな抵抗が可愛いです!!
ところで、白いプラスチックの部品?気になりますね。
ブラックホール現象?ChatBleuさん宅から届いた可能性ありかな?
白いプラスチックの部品画像が見たくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-05 10:15) 

ゆきち

らいむちゃんは通せんぼがお上手^^
ウチのもお尻尾は基本伸ばしたままなので、ドアに挟みそうになること多々ありです。
白いのは何の部品でしょうね???

by ゆきち (2023-09-05 12:16) 

溺愛猫的女人

ああ~これは確信犯ですね(笑) 締められませんねぇ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-05 13:30) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、尻尾隠して頭隠さず、でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-05 14:09) 

英ちゃん

尻尾で抵抗してるのか?(^_^;)
私は以前、買った覚えもないボールペンがエコバッグに入ってたんだけどそのまま使ってます(;^ω^)
落し物は大事な何かの部品だったりして?
by 英ちゃん (2023-09-05 15:41) 

yamatonosuke

尻尾残しはきっと確信犯ですね・・・
でも揃った後ろ足がちょっとかわいい(笑)
そのお腹のふさふさに顔をうずめたい(≧◇≦)
白いプラスチックの部品は探偵ナイトスクープへ(笑)
by yamatonosuke (2023-09-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。